Sinaburo(シナブロ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月26日konatuのこと・・・ハート

昨日は久しぶりにコリアタウンに行ってきました韓国
久しぶりといっても前回は9月に行ってるんやけど久しぶりやし~っ笑
商店街の中は帰りに見ることにして、まずはコリアタウンに行きましたぁ~っスキップ

ほんま初めて鶴橋に行った時は(とくに)帰る時に鶴橋商店街の中で迷ってしもて
なかなか駅に辿り着けなくって困ったけど、今では商店街の中のお店の配置図が
頭の中で完璧っ(笑)←もっと ちゃうことに脳みそ使え・・・っちゅう話やでっうひひ

思ってた通り、BIGBANGファンでコリアタウン溢れかえってました目
そんなこんなでいっぱいで入れないお店は省いて とりあえずコリアタウンを一通り
歩いたあとに お茶しに入りましたぁ~コーヒー
韓流ショップは すごい人やけど、意外とカフェは空いてましたあおくび大根

音譜韓国おうちごはん Sinaburo(シナブロ)音譜



 

前回も行ってみたんやけど閉まってて別のお店に入ったんやけど・・・sao☆
お店の営業時間を知らんかってんけど4時~5時半まで いったん閉めるみたいsei

だから最初に通った時は開いてたのに4時半に行ったから閉まってたんやわ汗
閉まるん早いお店やなぁ~って思ってたけど謎が解決してよかったわ口笛dack
次女ちゃんに聞いてみると、시나브로(シナブロ)って知らぬ間に少しずつって意味
らしいけど、お店の名前も そこから取ってるんやろか・・・。知らんけど・・・ぷ

店内のテレビではK-POPが流れてました。これはCN BLUEコチラ





しばらく見てたらジョンヒョンのMVも流れ出して思わず写真撮りましたぁ~指
曲名は『She is』でしたぁ~。必死で見てもたわぁ~sei

SHU-KAママは、はちみつゆず茶(HOT)【450円】にしましたこちらshokoponこちら



ワッフルのセットもあったけど、おなか空きすぎて食べれそうになかったわsei
そやけど人が食べてるの見たら美味しそうで食べたらよかったと後悔女の子

このお店は店の名前の前に『韓国おうちごはん』って付いてるぐらいやから ほんま
やったらランチ食べた方が良かったんかもしらんけど おなか空いてないし・・・ぷぷ
次に行った時は このお店でランチ食べてみようかなぁ~って思ってるaya

次女ちゃんは、ミルクティー(HOT)【400円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら



このお店で ゆず茶を飲んだ後にソカイ道路沿いにある韓流ショップ行こうと思って
歩いてたらTHE 5tionと遭遇したんよなぁ~。これはラッキーやったわぁ~キラキラ
ビックリしすぎて手を振るんが精一杯で一枚も写真撮れんかった反省パンダ

昨日はBIGBANGの京セラとかぶってる~ってわかってて行ったけど やっぱり・・・。
いつもより すごい人で入りたいお店にも入れない状態で麦の家なんて行列っ叫び
思ってたより買えんかったし・・・。なんか不完全燃焼やったわsei
そやけどSHU-KAママもBIGBANG好きやでぇ~。曲が好きやわぁ~っsei
SHU-KAママはスンリ、次女ちゃんはテソンでぇ~すsao☆

生野コリアタウンは わかりやすいけど鶴橋商店街は ほんまに迷う助けて~
鶴橋西商店街、鶴橋商店街振興組合、高麗市場、大阪鶴橋市場商店街振興組合、
東小橋南商店街振興組合、大阪鶴橋鮮魚卸商協同組合の6つの商店街GOOD
この6つの商店街が碁盤の目のようにあるから ちょっと迷ったら もう最悪・・・涙

昨日も『さっきもここ通ったで もう全然わからんわ・・・。』って迷ってる人たち何組も
見かけました。最初の頃は ここどこぉ~って場所に出たりして焦ったけど・・・びっくり・ピンクマ

昨日は帰ってから日勤帰りの長女とイオンに行ってきましたsao☆
おかげさんで疲れてもて今日は寝すぎてもて起きたの まさかの9時でしたわ!
すっごい雨も降ってたし10時に鶴橋は100%無理やと思って引きこもりガックリ・・・
コリアタウンのネタ、もうちょっと続きまぁ~す腕。

ではでは안녕韓国

韓国おうちごはん Sinaburo(シナブロ)
大阪府大阪市生野区桃谷5-3-22
℡ 06-6717-8672
営業時間 11:00~16:00   17:30~23:00
定休日 火曜日

ペタしてね