韓茶カフェ 流れる千年 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月26日konatuのこと・・・ハート

ほんま偶然にTHE 5tionに会えたあとはウキウキでソカイ道路沿いにあるいつも行く
韓美粧(韓国コスメも韓流グッズも売ってます。)に行ってEXOのパッケージの化粧品
とかCD買いましたぁ~。他のお店ではDVDばっかりやけど ここにはCDが有るっピース

長女の友達、鶴橋で買ったDVDを車で見てたら車のデッキが壊れたらしい・・・目
SHU-KAママも車で見ようと思ったら停止してもて詰まってもて焦ったわshoko
定規を突っ込んでゴソゴソしたら なんとか出てきて助かったぁ~えへっCDなら大丈夫です(笑)
それ以来、恐ろしくって鶴橋で買ったDVDは家のデッキでしか見てませんうひひ

またまたコリアタウンに戻って、コリアタウンに来たら絶対に行く『流れる千年』へGO
小腹も空いたことやし ちょっとだけ食べることにしましたぁ~口笛dack

音譜韓茶カフェ 流れる千年音譜



※過去記事はこちら→韓茶カフェ 流れる千年

『流れる千年』は いっつもいっぱいやねんけど、この日は なんか空いてたわあおくび大根
やっぱり韓流ショップとかコリアタウンの通りは人だかりやってんけど、カフェとかは
いつもより空いてるような気がしたなぁ~。空いてるのは ありがたい・・・アンパンマン

しかも一瞬(10分ほど)お客さん一人もいなくなってSHU-KAママたちだけぷぷ
これはチャンスや~って思って次女ちゃんに店内の写真を撮ってもらいましたコチラ





上の3枚が この日に撮った写真です。雰囲気伝わったかなぁ~っ指
タイミング悪かったら満席で座れない時もあるんやけどラッキーやったわぐー

ちなみに下の写真(2枚)は前に撮った写真やねんけど貼り付けときまぁ~すこちら




SHU-KAママは、柚子のフルーツティーソーダ【480円】飲みましたぁ~こちらshokoponこちら
柚子のフルーツティソーダに角切りの凍ったマンゴーが山盛りやでぇ~っわーい

いつもの→とんぱん(あずき)&油菓(ゆが)【420円】こちらshokoponこちら
ドリンクとセットにしたら、とんぱん&油菓のセットで800円になりまぁ~すsei



SHU-KAママは、똥빵(とんぱん)美味しいから好きやねんよなぁ~sei
前も書いたけど약과(ユガ)・・・。前にも書いたけど不味くはないけどカスカスシテテ チョット・・・おいっ

あっ、下の写真が똥빵(とんぱん)やけど覚えてますかぁ~?



今回は電車やったから重たくなると思って とんぱん買って帰りませんでしたsei

次女ちゃんは、[冬季限定]焼餅入りぜんざい【480円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら
焼餅が2つ入ってて底にはあずきがゴッソリ入ってましたぜんざいあずき


次女ちゃんに半分もらって食べたけど美味しかったなぁ~うまっ
やっぱり ぜんざいは韓国っぽくなくてTHE日本って感じやったわぁ~日本

長女オススメ→韓国餅の揚げ春巻き チーズ(キムチ添え)【420円】ですこちら


長女のオススメやねんけど次女ちゃんも気に入ってもて また食べてました笑
1本もらって食べたけど、やっぱり むっちゃ美味しいわぁ~sao☆

我が家のパパ、韓国が嫌いなくせにキムチは鶴橋のんが旨いって言うあはは
慰安旅行で和歌山に行く途中のバスの中からもメールしてきて『チャンジャな。』って
何度もメールが来ました。よっぽとチャンジャが食べたかったんやろなぁ~酔っぱらい
チャンジャ、チャンジャ、チャンジャ、チャンジャ、チャンジャ・・・ってうるさいねんパンダ☆笑
買うの忘れたらアカンから『流れる千年』を出てからすぐに買いました腕。

なんせ鶴橋商店街とかコリアタウンって店が閉まるの むっちゃ早いねんよ女の子
だいたいのお店が5時までやけど5時には すでに閉まってるねんっ!
キムチのお店やけど お店によっては匂いが漏れないような袋に入れてくれるお店も
あるけど そうじゃないお店もあるからSHU-KAママはジップロックが必需品ですぷぷ

今日はYahooニュースも見れんぐらい仕事が忙しかったぁ~aya
やっぱり月末は恐ろしく忙しいっ。早く月初めになって ゆっくりしたい・・・風

ではでは안녕韓国

韓茶カフェ 流れる千年

大阪府大阪市生野区桃谷4-4-10

℡ 06-6716-7113

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜日


ペタしてね