鶴橋でTHE 5tionに遭遇したぁ~っ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ちゅー

ファンミーティングは明日やけど、もしかして今日も鶴橋に おらへんかなぁ~って
思ってたんやけど、店に入って柚子茶を飲んでコリアタウンの入口まで歩いてたら
背の高い人たちが少し前を歩いてるのが見えた・・・ポーン

オーラが違うから目立つ目立つ。なんとっっっ、THE 5tionでしたぁ~っニヒヒ
神様ありがとうラブラブこんなところでTHE 5tionに会わせてくれてデレデレ





突き出てるのがTHE 5tionのメンバーが乗ってる車でぇ~すUMAくん
目の前を歩いてたけど びっくりしすぎて写真なんか撮る余裕なかったわゲロー

周りの人たちが、だれ?だれなん?って聞いてきたから しっかり宣伝しときました。
もちろん明日ファンミーティングがあるってこともぉ~っOK
もうちょっと鶴橋に滞在します真顔

ではでは안녕バイバイ