やっとこさ鶴橋~っ(笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月26日(土)のこと・・・晴れ

今日はJRで久しぶりの鶴橋に向かってまぁ~っす。楽しみやわぁ~韓国
BIGBANGの京セラドームと かぶってるから混み具合が心配やけど・・・真顔

日勤の長女が帰ってくるぐらいには家に帰って、またまた どっか出かけますグッ
パパは和歌山やから帰ってこうへんし・・・。うちらも のんびりしよかニヒヒ
コリアタウン多いかなぁ~。どないかなぁ~。気になるなるUMAくん
待ってろよぉ~っ、鶴橋~~~っウインク











それはそうと、一昨日に知ったんやけど いつも行く鶴橋のeKOREAでTHE5tionの
ファンミーティングがあるんやってぇ~。むっちゃ行きたい~っラブラブ
でも・・・、え?27日?え?うちらが鶴橋に行くのん26日やん。ええええ~っチーン

鶴橋に行く日を変えてもよかったんやけど次女ちゃんがK-POPつながりの友達と
26日に鶴橋で ちょっとだけ会う約束してたから今さら変えれなくって・・・ゲロー



とほほ・・・。よりによって たったの一日ちがい・・・ガーン
次女ちゃんと二日続けて鶴橋行く?って言うてるんやけど難しいっもやもや
わぁ~ほんまに行きたい。そやけど整理券の配布は10時からって早い~っ笑い泣き
eKOREAに10時ってことは早く出発せなアカンしなぁ~っアセアセ

明日の事は もうちょっと考えてから決めるわ・・・ウインク
とりあえずコリアタウンで楽しんできまぁ~す。多くなかったらいいんやけどニヤニヤ
待ってろよぉ~っ、鶴橋~っ、コリアタウン~っ韓国(もうええって・・・笑っ)

ではでは안녕バイバイ

ペタしてね