明石SA名物 明石たこ爆弾おむすび | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요晴れ

今日はパパが用事で明石まで行ってたんやけど、帰る途中に明石SAでラーメン

食べたみたいで、前から気になってたから~って買ってきてくれましたぁ~ルンルン


お昼休みは ごはんを食べに家に帰ってるSHU-KAママたちパスタカップラーメン
ちょうど お昼休みで帰ってる時に持って帰って来てくれましたぁ~ラブラブ

おにぎり明石SA名物 明石たこ爆弾おむすびおにぎり



何を買ってきてくれたんかと思ったら爆弾おむすびやて~(笑)しかも一個一個が

かなり大きいし~っびっくり思ってた以上に ずっしり重たかったわぁ~猫しっぽ猫からだ猫あたま


たこ飯かぁ~って思ったけど、とりあえず割ってみたら中には煮たまごが まるまる

一個入ってましたOKほんま爆弾って感じやなぁ~ニヤリ





そんでもって お味の方は・・・。たこ飯が むちゃむちゃ美味しい~っグッ


明石SAって最近では鶴橋とか京セラドーム行った時に通ったけど寄らずに帰った

から ここのサービスエリアには長いこと行ってないわぁ~アセアセ

ここんとこ明石(魚の棚)にも行ってないし・・・ガーン

オニオンズさんが閉まってから行ってないわ。またパパに連れてってもらおタコ



今日は暑い炎むっちゃ蒸し暑かったわ・・・チーン
暑さに弱いSHU-KAママは夏が大嫌い。冬のんが よっぽどマシやわUMAくん
まぁ、寒かったら寒かったで夏のんがいいわぁ~って思うんやろうけどねぇ~宇宙人くん


さっき神戸の実家に電話したら週末はおるってことなんで神戸行き決定日本国旗
・・・ってことで、6月1日(水)本日2個目のブログでしたぁ~キラキラ


ではでは안녕バイバイ


ペタしてね