蒲田蔵の珈琲 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月22日ayaのこと・・・ハート(今日からayaです。)


落ち着いた雰囲気が気に入って最近よく行くようになった蒲田蔵の珈琲コーヒー
今回は ここのカレーが食べたくって またまた行ってきましたぁ~sao☆

このお店のことを知ってる人じゃないと かなりわかりにくい場所にありまぁ~すsei
駐車場は道沿いにあるから すぐにわかるんやけどねぇ~sei
それに こっち側の道って(どっち側の道やねんっ笑)ほとんど通らへんし~ぷぷ

音譜蒲田蔵の珈琲音譜










※過去記事はこちら→蒲田蔵の珈琲


今回こそ気になってた奥側にある部屋に座らせてもらいましたぁ~♪
入り口を入ってすぐのフロアーが気になる人は過去記事を見てくださいねぇ~指

あとから奥の部屋にも お客さん入ってきたけど、それまではSHU-KAママたちだけ
やったから誰も来んうちに・・・って思って急いで写真撮って正解でしたぐー

こっち側の部屋やったら蔵を改装したってのが よくわかるわ~っチアリーダー

階段があって上にも部屋があったけど入ることはできません×











カレーセットを食べる気まんまんやってんけど、この日はカレーが よく出たみたいで

あと1食やったらできます・・・ってことで今回はパパに譲ったわぁ~ぷぷ


SHU-KAママはサンドイッチセット(ハムサンド)【800円】にしましたこちらshokoponこちら

※ドリンク付きです。SHU-KAママは もちろんコーヒーですコーヒー





軽くトーストしてあって思ってた以上に むっちゃむちゃ美味しかったぁ~うまっ

レタス、ハム、きゅうりが挟んでありましたぁ~。旨しっうまい


パパはカレーセット【900円】※サラダ&ドリンク付きですこちらshokoponこちら
ハンバーグカレーもあったけど今回は普通のカレーにしてましたぁ~カレー

ってゆうか、あと1食やったからハンバーグが残ってたんかは不明ですが・・・?おまめ






あれれ・・・?パパも食後にコーヒー飲んだのに写真を撮り忘れてるわぁ~shoko

なんちゅうこっちゃ~。今スマホの画像を確認したけど撮ってないsei

いや、絶対に撮ったはずやのに・・・。まぁいいかっうひひ


カレーはSHU-KAママも味見してみたけど、これまた美味しかったぁ~わーい

今度はSHU-KAママもカレーライス一人前食べたいなぁ~っあーとー




何回も書いてるけど駐車場から お店まで歩いて数分なんで むっちゃ近いです四つ葉

蒲田蔵の珈琲が気になる人は ぜひぜひ行ってみてねぇ~GO

次こそは一人前のカレーライス食べてやるアンパンマン


昨日は次女ちゃんと一緒に皮膚科に行ってきました病院

帰ってからダラダラしてテレビ見てたら眠たくなってきて早めに寝たわぁ~鼻ちょうちん

ちなみに次回の皮膚科は2週間後ですっパンダ☆笑まだまだ続きます。いえ、続けます(笑)


そうそう、車の税金払い込みするの忘れてて昨日コンビニで支払いしてきた汗

SHU-KAママたち皮膚科やし時間ないから長女が行ってくれましたピース


今週末は長女がおるみたいやから神戸の実家に行こうか考え中sei

長女&次女ちゃんは何か買ってもらおうと企んでるご様子あはは

どさくさに紛れてSHU-KAママも いっつも何か買ってもらってるけど・・・スキップ


コメントの返事が(かなり)遅くなってます。ゴメンなさぁ~いお願い

今日は どこの病院にも行かない日ないんで(笑)晩に書きまぁ~す3


それでは5時まで仕事がんばりまぁ~す腕。

ではでは안녕韓国


蒲田蔵の珈琲

兵庫県姫路市広畑区蒲田308

℡ 079-280-3585

業時間 9:00~18:00  (夏期間 9:00~19:00)

定休日 火曜日

※店内は禁煙です。


ペタしてね