道の駅 あいおい白龍城(ぺーロン城) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月22日konatuのこと・・・ハート

5月に入ってぐらいかな?急に暑くなってきて我が家のメダカが大量死~っ女の子

原因は急に暑くなって水槽の水が(かなり)お湯になってたこと~shoko
はぁ~、せっかく大事に育ててるのに どないやねんっ叫び

減った分、増やしたいと思ってメダカを求めてペーロン城に行ってきましたぁ~sao☆
そろそろ産卵時期やから売ってるんちゃうかなぁ~って思いましてんぷぷ

音譜道の駅 あいおい白龍城(ぺーロン城)音譜










まぁ~、まだ5月やのに暑いぐらいの天気でしたぼちいさん 暑い
暑いのも嫌やけど それより紫外線対策せんと顔がボロボロになってまうよぉ~汗

暑さに弱いSHU-KAママは ここの塩ソフトクリームが むっちゃ大好きやねんソフトクリム
ほんのり塩っぽい味がして(でも甘さの方が勝ってるよ)美味しい~っうまっ
もっちろん この日も食べて帰りました。パパは食べてませんぷぷ





ほんまに美味しいからペーロン城に行ったら絶対に食べてみてねぇ~っキラキラハート
ちなみに塩ソフトクリームの値段は320円でしたぁ~わーい

昔から大好きな伊勢製菓のお菓子コチラ
近くに店舗みたいな工場、工場みたいな店舗(んなこたぁ、どうでもいいかっ。笑)が

あるんやけど、そっちで買った方が安いっ。オマケも いっぱいくれるしねうひひ

そやけど、そのすぐ近くに寄る時間がなくって普通に買ったら損やでぇ~っ。普通に

オマケくれへんのやでぇ~って、わかってるんやけど・・・ayaペーロン城で買う(笑)
まぁ普通に買っても そんなに高いもんじゃないんやけどねぇ~っパンダ☆笑



あとは割れてるせんべいも買いましたぁ~指ソッコーで完食したわ(笑)
あっ、もちろんメダカも買いましたよ。写真撮り忘れてもたぁ~ぷぷ
元気に我が家の水槽で泳いでおりますメダカヒメダカメダカ


こないだ長女&次女ちゃんとリバーシティに行ってきましたぁ~ピース

夜に食料品買うついでに ちょっとぶらぶら・・・笑

SHU-KAママ&次女ちゃんはクレープだけ食べましたあはは
長女はクレープ食べあと、とんかつ定食も食べてました。よう食べるわぁ~sei





帰る時に長女はスタバ買ってたけど、SHU-KAママ&次女ちゃんはKarinってお店の
体に良さげなジュースを飲みながら帰りましたぁ~。これ美味しいねんっぐー

このお店、けっこう人気あるみたいで いっつも何人が並んでますあーとー





SHU-KAママはミックスジュース、次女ちゃんは・・・忘れてしまいましたぁ~sei
気になる人は ぜひぜひ飲んでみて下さぁ~いやさいしぼり

お次は こないだ晩に長女&次女ちゃんとピオレに行った時に飲んだやつ~っコチラ
変な時間やったけど誘惑に負けて軽く食べたもた・・・え!?
こないだから2回ほど飲んでみたマクドのマックシェイクの甘夏みかんsei
むっちゃむちゃ美味しくって かなり気に入ってしまいましたぁ~sei



今日は長女がガストに行きたい~って うるさいから行ってきましたぁ~っガスト2
どうせなら もうちょっと違う店に行きたかったんやけど・・・おいっ

パパは仕事で遅かったから(平日は帰りが遅いねん。)長女&次女ちゃんの3人で
行ってんけど、なんでガストやねんって言ってたseiやっぱ そう思うよなぁ~あはは
そやけど早く帰ってバレーが見たいって言うから急いで食べたわやっちゃった;

今日は会社で いっぱいお菓子もらってラッキーでしたぁ~チアリーダー
いま会社に お菓子が山ほどある理由は間違いなくもらえるであろう おみやげネタと
一緒に(会社がらみのネタなんで)アメンバー記事で書きまぁ~すsao☆

ではでは안녕韓国

道の駅 あいおい白龍城
兵庫県相生市那波南本町8-55
℡ 0791-23-5995
営業時間 9:30~17:30
定休日 年中無休


ペタしてね