cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月28日konatuのこと・・・ハート


どこに お昼ごはん食べに行こかなぁ~って思ったときに、カルフールのことが頭に

浮かんだから この日はカルフールに行くことになりましたぁ~sao☆

パパは花月うどん・・・とかって言ってたけど花月うどんは また次回・・・ぷぷ


SHU-KAママも うどん好きやけど、この日は うどんって気分じゃなかってんsei

でも こんなこと書いてたら食べたくなってきたから また行くわぁ~あーとー


音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜






※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)


こちらの店主さんも むっちゃかわいいですsei

いっつも声をかけずじまいで帰ってきてるから今回は・・・って思ったけど帰る時に

ちょうど お客さんが入ってきたから手を止めたらアカンと思って声かけれず女の子







SHU-KAママは、ずっとモーニングのCセット(ホットサンド)食べましたぁ~コチラ

ドリンク代に+100円で食べることができまぁ~す朝食
SHU-KAママのドリンクはカルフールブレンド【450円】ですカップ

※ちなみに→Aセット(バタートースト)、Bセット(アーモンドバタートースト)、Eセット

(ジャムトースト)の場合やったらドリンク代のみで食べれまぁ~す四つ葉



ホットサンドはキティちゃんの焼印が入ってて むっちゃかわいいよぉ~っチアリーダー

中身は よくサンドイッチに挟んである細かく刻んでるタマゴですサンドイッチ

マヨネーズで混ぜてあるやつやねっ。←正式名が全くてこないもんでして・・・汗
今回も中身の写真を撮るの忘れたから ご想像にお任せしますぷぷ


次女ちゃんも同じくドリンク代に+100円でCセット(ホットサンド)食べましたコチラ

ドリンクは紅茶(ミルク)【480円】にしましたぁ~ティータイム





そやけど+100円で こんだけ付いてたら お得やと思うわぁ~sao☆

思ってる以上に おなかいっぱいなるよsei


このお店に行くのは次女ちゃん初めてやったけど、かなり気に入ってたぁ~↑



ランチはPM12:00~PM2:30ですmf*(コーヒーor紅茶付きコーヒー


パパは がっつりと、ミートスパゲッティ【850円】にしましたぁ~パスタ

スープ&サラダも付いてましたよぉ~アンパンマン




食後のドリンクはコーヒーにしてもらいましたぁ~コーヒー


今回もクッキー買って帰りましたバレンタインクッキークッキー

1枚やと60円やったかなぁ~?そんでもって5枚で250円やったはず・・・sei

5枚買った方が お得です。SHU-KAママは10枚買いましたコチラ





店内の焼き菓子コーナーの写真は次女ちゃんが撮ってくれてたぁ~ぐー

なんかのアプリで撮ってるみたいやから写真の色素が うっす~っ(薄い)sei

今度こそは店主さんに話しかけてみるでぇ~っ腕。


今週は長かったぁ~。やっと一週間が終わってくれたわぁ~sao☆

明日は次女ちゃんと おでかけの予定。どこに行くかは秘密ですが・・・sei

また後日アップしまぁ~す花って別に たいしたとこじゃないんやけどねぇ~笑


それではブロ友の皆さんっ좋은 주말 보내세요sei

ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)

兵庫県姫路市砥堀236-1

℡ 079-264-6560

営業時間 8:30~19:30

定休日 火曜日


ペタしてね