山菜料理 すくね茶屋 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月29日seiのこと・・・ハート


龍野公園の紅葉谷に行ってから今年も こちらのお店に行ってきましたぁ~紅葉

去年はパパと二人やったけど今年は次女ちゃんも一緒でぇ~すピース


近くに もう一件同じような店があるから今回は そっちに入ろうと思ってたんやけど

外にあるメニューみたいなんを見てたらデザートっぽいのんがなさそうやったから、

またまた前回と同じ店(すくね茶屋)に行きましたぁ~GO

知らんだけで その店にもデザートっぽいのんあったんかもしらんけど・・・ぷぷ


音譜山菜料理 すくね茶屋音譜







※過去記事はこちら→山菜料理 すくね茶屋


しょっちゅう龍野城周辺には来てるんやけど、龍野公園には行かへんなぁ~ぷぷ

龍野公園(紅葉谷)は一年に一回のお楽しみで じゅうぶんやぁ~わーい

そやから すくね茶屋も一年に一回のお楽しみ~っ↑



前回と比べたら けっこう お客さん入ってました。とりあえず座れて良かったわsei
ってゆうか前と同じ席に座ったんちゃうん・・・。わからへんけどうひひ

SHU-KAママは、京パフェ【750円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら




去年も食べてみたかったんやけど わらび餅セット食べたんよなぁ~ぷぷ
だから今年も行った時は京パフェ食べるって決めててんチアリーダー

思ってる以上にボリューム大で上には抹茶アイス、底の方にはバニラアイスコチラ
しっかりギッシリ詰まってて、んもぉ~大満足やぁ~あーとー


この日は けっこう寒かったせいか(?)こんなん食べてる人おらんかったわ女の子
見える限りでは みんな温かいもの飲んだり食べたりしてた・・・パンダ☆笑
SHU-KAママも寒かったけど どうしても京パフェが食べたかったから食べたおいっ

次女ちゃんは、わらび餅セット(コーヒーor紅茶)【700円】こちらshokoponこちら



前回はSHU-KAママも わらび餅を食べたんやけど、これも美味しいよぉ~んばなな1
美味しかったけど今回は京パフェが食べたかってん←まだ言うてるしsei

パパは、山菜にゅう麺【800円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら


SHU-KAママは山菜って ちょっと苦手なんよな・・・sao☆
牡蠣と違って食べれるんやけど あえて自分からは選ばない(笑)レベルですぷぷ
ここに来るのは きっと一年後・・・。来年は何を食べようかなぁ~あはは

気がつけば もう12月も後半にさしかかろうとしてるし~っ汗
忙しくって家の大掃除なんて なんにもしてないし、むっちゃヤバいわshoko

やっとこさ年末ジャンボ30枚買ってきましたぁ~。あとは最終日にも買う予定sei
まだボーナスもらってないのに今から かなり無駄使いしてる叫び
去年より下がってへんやろなぁ~。多分、去年と同じやと思うけど・・・ぷぷ

そろそろ
다녀오겠습니다(タニョオゲッスムニダ)→行ってきまぁ~すsao☆
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

山菜料理 すくね茶屋
兵庫県たつの市龍野町下霞城22
℡ 0791-63-0331
営業時間 11:00~17:00
定休日 年末年始


ペタしてね