めんたいパーク 神戸三田 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月6日ayaのこと・・・ハート


いったい いつの話やねんなっっっっって突っ込まれそうなぐらい前の話女の子

前に三田のアウトレットに行った帰りに行ってみたかったんやけど、時間がなくって

行きたいなぁ~って言うてたら長女が連れてってくれたぁ~ピース


運転しなくていいからSHU-KAママもパパも むっちゃむちゃ楽チ~ン腕。

・・・ってゆうかSHU-KAママは こんなとこまで来たことないから怖いわぁ~sao☆


音譜めんたいパーク 神戸三田音譜





日曜日やから むっちゃ混んでるんかと思ったけど そうでもなかったわぁ~笑

そやけど駐車場もいっぱいやったし(思ってたよりは空いてたけどっ)中に入っても

けっこう お客さんいたから やっぱり人気あるんかなぁ~ぷぷ


先に言うときますけどSHU-KAママ、明太子は大好きですんで・・・あはは




試食のコーナーに並んで明太子せんべいの切れっ端(笑)と明太子ちょびっとだけ

もらってソッコーで食べました(笑)ほんまソッコーやから写真撮ってませんっパンダ☆笑


そういえば この時はSHU-KAママの咳がおさまったと思ったら鼻風邪ひいてしもて

何を食べても味もクソもせんかったんよなぁ~おいっ



長女とパパが おにぎり、次女ちゃんが明太ぶたまん食べてましたぁ~わーい

喫茶店とかあるんかなぁ~って思ってたのにフードコートしかなかったわぁ~ぷぷ


明太ぶたまん【300円】&おにぎり(明太子&紅鮭)(焼たらこ)【各380円】こちら









SHU-KAママは あっさりと明太ソフトクリーム【350円】指


さっきも書いた通り、SHU-KAママは鼻風邪ひいてもて味もクソも・・・sei

ブロ友さんは この明太ソフトクリームを食べた感想を甘生臭い~って書いてたけど

SHU-KAママは味もクソもせんかったから普通に冷たくて美味しかったですうひひ


めんたいランド→大人500円、小人300円(おみやげ付き)コチラ



長女たちは『もったいないから入らんでいいやん~っ。』って言ってたけど、せっかく

来たんやし(たぶん もう来ることないから)ってことで家族4人で無理やり~あーとー


大人500円×4人分=2,000円sei

おみやげも付いてることやし、500円やけど損はないと思うわぁ~ハート






中にあるUFOキャッチャーができるコインを一人2枚くれたけど取れるかいっ汗

お金をコインに換える両替機みたいなんがあったけど もったいないから もらってた

コインだけして終わりにしときましたぁ~しーん。こんなもん きりがないわぁ~shokopon


おみやげはクリアファイルと明太子のポテトチップス(これを4人分)コチラ





工場見学もできましたぁ~。ここは無料でも見れたんちゃうかなぁ~キラキラハート

明太子ちょっとだけくれぇ~ってガラス越しに言うてた下品なSHU-KAママぷぷ


あとは なんやかんやと買ってしまいましたぁ~コチラ

買うつもりなくても こうゆうとこ来たら ついつい買ってしまうんよなぁ~佐久田さん






福引きやってて一回だけできたから次女ちゃんがしたけど普通にハズレ~っぷぷ

うまい棒じゃないけど、うまい棒みたいなやつ2本もらいましたぁ~sei

そんでもって買って帰った明太子入りのソーセージむっちゃ美味しかったうまっ


まぁ~、もう行くことはないかなぁ~って感じ・・・。一回行ったら じゅうぶんやわ↑

・・・んなこと言うてて また行ってたら笑ってやってなぁ~うひひ


そういえば今年まだヒロさんとこのシュトーレン予約してないんやけど・・・シュトーレン

これってヤバくない?え~っ予約しそびれてもたんちゃうん~ガックリ・・・

SHU-KAママとしたことが うっかりしてたわ。もう今週クリスマスやんかぁ~汗


いっつもブログは仕事中にチマチマ下書きしてるのに忙しくて下書きできんG

昨日は前に行って いっぱいで入れなかった夢前町にあるカフェに行ってきたけど、

いつアップできるんやろかぁ~。チマチマ下書きって大事やなぁ~ガックリ・・・


ではでは내일만나(ネイルマンナ)→また明日~っ韓国
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei


めんたいパーク 神戸三田
兵庫県神戸市北区赤松台1-7-1
℡ 078-986-1137
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
入場料  無料(一部有料)


ペタしてね