山菜料理 すくね茶屋 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月30日seiのこと・・・ハート


龍野公園の紅葉を見に行った日、龍野公園内にある『すくね茶屋』へ・・・GO

駐車場から紅葉谷までに行く途中に、この日入ったお店のほかに もう一軒あったん

やけどSHU-KAママの好みだけで こちらのお店に決めましたぁ~↑

この外観が素敵すぎて気になってたんよぉ~sei


パパは もう一軒のお店も気になってたみたいやけど有無を言わさず・・・笑
あっ、紅葉を見たあとに入ったよぉ~なんせ この日は紅葉がメインからねぇ~ぷぷ

しっかし思ってた以上に龍野公園の紅葉は綺麗やったなぁ~もみじ

(来年からは龍野公園の紅葉もリストに入れておこうっキラキラハート

音譜山菜料理 すくね茶屋音譜









お店の外は こぉ~んな感じで落ち着いた雰囲気指


店内も すっごく静かで お客さんも静かに食事したりコーヒー飲んでるのに店員さん
(おばちゃん)やかましかったわぁ~ぷぷ

きゃんきゃんきゃんきゃん若い人に注意してたけど、ああゆうのは奥でやってもらい
たいな・・・。店内が静かやから おばちゃんの声だけが響いてた・・・sao☆

まぁ、嫌みタラタラって感じじゃなく普通に注意してるだけやねんけど、きゃんきゃん
きゃんきゃん耳障りやったわぁ~。でも お客さんには愛想よかったけど・・・ぷぷ
普通に言うたらいいのに きゃんきゃんきゃんきゃんと・・・反省パンダ

きっと家でも あんな感じなんやろなぁ~。あぁぁぁ~SHU-KAママ苦手やぁ~叫び





他にお客さん二組いたけど、SHU-KAママたちより先に帰ってしまいましたアンパンマン

・・・ってことで連慮なく店内の写真を撮らせてもらいましたあおくび大根

SHU-KAママは、わらび餅セット【750円(税抜)】こちらshokoponこちら
※ドリンクは、コーヒーor紅茶から選べますコーヒー


ドリンクは(もっちろん)コーヒーを選びましたぁ~っカップ


わらび餅は美味しかったけど、メニューの中に『京パフェ』ってのがあって迷ったけど

わらび餅が食べたいから わらび餅セットしたんやけど・・・sei

やっぱり京パフェ食べたかったなぁ~。美味しそうやってんけどなぁ~sei

パパは、山菜そば【750円(税抜)】食べましたぁ~こちらshokoponこちら




この山菜そばも美味しかったらしいですうまっ

味見させてくれるようなそぶりもなくソッコーで完食しちゃってましたぁ~shoko


来年も龍野公園の紅葉谷には行きたいなぁ~って思ったけど来年こそは書写山の

紅葉まつりに むっちゃむちゃ早く行って、朝一からロープウェイに乗ってやる~って

勢いと気合いだけはあるんやけど そんな早起き無理かもしらんわ・・・汗


しっかし、ここ数日は むっちゃむちゃ寒いですよねぇ~shokoponブルブル
朝なんて寒くて寒くて起きれないから、毎日かなり寝坊気味で起きてますshokopon

今日も4時半に目が開いて、そのあと5時半・・・。次に気がついたら6時12分~shokopon

大慌てで飛び起きて用意&準備したわぁ~助けて~


とりあえず、会社の年賀状の住所は無事に全部入力できましたぁ~sei

疲れたけど入力し終わったから来年から少しは楽できる・・・笑

あっ、年賀状を買ってないから印刷できないっ。ママ友にメールして頼んどこ♪

郵便局で働く旦那さんをもつ奥さんって大変やなぁ~汗


それじゃあ まったねぇ~sei


山菜料理 すくね茶屋
兵庫県たつの市龍野町下霞城22
℡ 0791-63-0331
営業時間 11:00~17:00
定休日 年末年始

ペタしてね