石窯パン工房 Pain de mie(パン・ド・ミ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月17日ayaのこと・・・ハート

なんの用事で ここまで来たんやったっけぇ~?完全に忘れてしまった・・・G
なんせ10日も前の話やし・・・。思い出せない・・・反省パンダ
パパは仕事が忙しかったから次女ちゃんと二人で~ってのだけは覚えてるぷぷ

ここのパンも美味しいんよなぁ~。次女ちゃん好きやねんっキラキラハート
ネットで調べてみたら加古川駅の構内にあるパン屋さんと同じ系列みたい~っあーとー
ラ・サン・ミッシェルのパンも美味しいから同じ系列っての納得やわぐー
※過去記事はこちら→ラ・サン・ミッシェル

音譜石窯パン工房 Pain de mie(パン・ド・ミ)音譜





次女ちゃんは、いつの間にか店内の写真を撮ってくれてるから ありがたいわうふ
この日も いっぱい撮ってくれてましたぁ~。ありがとう~っピース

撮ってもらってて文句ゆうたらアカンけど、縦の写真ばっかりやんっ笑
でも次女ちゃんには言うたらアカン。二度と撮ってくれへんようになってまう~sao☆
写真が縦やろうが横やろうが ありがたいもんなぁ~わーい














SHU-KAママたちが買って帰ったパン指何を買ったんか忘れてもたぁ~女の子
このパン屋さんは試食のパンが多いから食べまくったわぁ~腕。

そんでもって こちらのパン屋さん、イートインもできるんですよぉ~チアリーダー
イートインのコーナーは広くって ゆっくりできまぁ~すばなな1


時間とか関係なくトーストセットが500円で食べれまぁ~すsei
トースト・ドリンクバー・ミニサラダ・ゆで卵のセットです♪

トーストの種類は、バター・明太子(数量限定)・いちごジャム・アーモンドバターで
好きなトーストが選べますsei
※好きなパンに+300円でドリンクバー・ミニサラダ・ゆで卵が付けれますsei

SHU-KAママは、アーモンドバターにしましたぁ~こちらshokoponこちら
サラダも しっかりした量やしドリンクバーやし、これは ありがたいsei



アーモンドバターのトースト美味しかったけど、コムヒーのんが好きやわぁ~キラキラハート
ここのアーモンドバターは(ここだけの話)ちょっと油っぽかったぁ~ぷぷ
・・・ってなこと言ってるけど、きっとまたイートインすると思うっsei

次女ちゃんは、明太子(数量限定)にしましたぁ~こちらshokoponこちら



次女ちゃんの食パン縮んでる?それとも食パンの種類が違うんかなぁ~笑
ドリンク3杯ぐらい飲んで おなかいっぱいで帰りましたぁ~sao☆
家までの運転・・・。むっちゃ しんどかったわぁ~ガックリ・・・

とうとう・・・。SHU-KA家ではクーラー付けてしまいましたエアコン
我慢しようかなぁ~って思ったんやけど、SHU-KAママが我慢できんかった汗
『クーラーってのはなぁ~、暑い時に付けるために買ってるんやから我慢してたら、
なんのために付けてるんかわからんやん。だから付けたらいいねんっ。』って理由
いろいろ並べまくって・・・。本日からクーラー快適生活突入ですっ笑

ここからは いつもの隠れ巨人ファンの独り言・・・ジャビット
昨日は菅野6勝目~っ菅野智之そして原監督の監督通算900勝目でしたぁ~っ 原辰徳 監督

それじゃあ まったねぇ~sei

石窯パン工房 Pain de mie(パン・ド・ミ)
兵庫県加古郡稲美町国岡3-25-5
℡ 079-496-5505
営業時間 AM8:00~PM7:00
定休日 年中無休


ペタしてね