ラ・サン・ミッシェル | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ちょっと遊びに出かけてて家に帰る途中で美容院に行きたいって・・・カット
あっ次女ちゃんがカットしたいって言いだしたんやけどね・・・cut!
そやけどパパは会社を ほったからしで出てきてるし、一応は社長さんなんやから
会社に戻らなアカンし・・・ってことで、いったん帰って加古川に行きましたハート

もちろん姫路にも いっぱい美容院はあるし、長女は姫路の美容院笑
前にも書いたけど、SHU-KAママは加古川市にある美容院の いつもの美容師さん
じゃないとイヤやねんっ。だからバイパス走って行ってきましたでぇ~sao☆

次女ちゃんがカットしてもらってる間、待ってるのんヒマやからSHU-KAママもカット
してもらおうと思って・・・。次女ちゃんだけなら近所でもOKやねんけど・・・ぷぷ
けっこう混んでたけど無事に いつもの美容師さんに切ってもらえてよかったキラキラハート

帰りに どこ行こう~ってなったけど、加古川駅付近しかわからんねんsao☆
タリーズコーヒーは いっぱい、ドトールコーヒーも いっぱい叫び
あきらめて帰ろうと思った時にパン屋さんのこと思い出したぁ~↑

音譜ラ・サン・ミッシェル 加古川店音譜


IMG_20150503_085725628.jpg

こちらのパン屋さん、ありがたいことにイートインもできるんですよぉ~アンパンマン
買って帰るパンと店内で食べるパンを選んでレジでドリンクも注文して席へ・・・GO

むっちゃ おなか空いてたから美味しかったぁ~うまっ
ここのパン、ときどき食べてるけど柔らかくて ほんま美味しいよぉ~sei
長女が この近辺に住んでる友達と遊んだ時に必ず買ってきてくれるねん♪



次女ちゃんに店内の写真をお願いしてんけどSHU-KAママにメールで送ってくれる
時に画像の容量を小さくして送ってくれたもんやから画像が荒くなってもた汗

実際の写真は綺麗やってんよぉ~汗
ゴメンやけど もっかい送り直してくれる?って言うたら もう消してもた・・・やてshoko
仕方ない。かなり画像が荒いけど気にせんといてねぇ~sei
気にしてるのはSHU-KAママだけなんやけど・・・。かなり悲しい・・・女の子





かなり画像が荒いけど買って帰ったパンたちです。いったい何が何やら・・・ガックリ・・・
次回からは綺麗な画像を送ってもらわんと・・・ガックリ・・・

そやけど ここのパン屋さんは駅の構内にあるから仕事帰りの人が多いんかな~、
見てる間はレジも途切れることなく お客さんが来てましたぁ~あーとー
店員さん、むっちゃむちゃ忙しそうやったわぁ~!

さてさて今日は子供の日ですねぇ~こいこいこい
娘二人・・・。しかも もうデカくなってるから子供の日なんて関係ない我が家ぷぷ
どこも混んでるやろうから今日は少し早めに出かけまぁ~すピース

それじゃあ まったねぇ~sei
※ゴールデンウイーク中はコメ欄閉じてますsei

ラ・サン・ミッシェル 加古川店
兵庫県加古川市加古川町溝之口503-2 ビエラ加古川3
℡ 079-456-1236

営業時間 月~金 7:00~22:00  土 7:00~21:00  日・祝 7:00~20:00

定休日 無休


ペタしてね