天と海と菓子と SANPOU | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月10日seiのこと・・・ハート

ここんとこ いつ行ってもタイミングが悪かったみたいで満席ばっかり・・・sao☆

なんせ座席数が少ないお店やから、タイミングが合わないとイートインができない

んですよぉ~。でもでも混んでてもテイクアウトは普通にできまぁ~すキラキラハート

この日も いちかばちかダメもとで行ってみましたんやけど・・・ぷぷ

うまい具合に窓際にあるカウンター席が空いてたから座れましたぁ~チアリーダー

ほんま何ヶ月ぶりやろぉ~。ラッキーやったわぁ~ばなな1


久しぶりにイートインできるから喜んでたんやけど一つ気になることが・・・女の子

食べログやったと思うねんけど、前は良かったけど写真撮影禁止になってるって

書いてあって、もう写真とか撮られへんの?って気になってたんよなぁ~!

SHU-KAママも今まで普通にケーキの写真とか撮ってたからさぁ~ぷぷ


音譜天と海と菓子と SANPOU音譜






※過去記事はこちら→天と海と菓子と SANPOU


まず お店に入る前に よぉ~く見たけど それらしきことは何も書いてないsei

目に入ってきたのは今まで通りで『小学生未満のお子さま連れとベビーカーでの

入店はできません。』って文字のみ・・・。写真のことは書いてない・・・♪


とりあえず様子を見ようと思って写真は撮らずにいたら隣の席に座ってた観光客

っぽいオバちゃん3人組が店内で写真(記念撮影やろなっ)撮りはじめてんshoko

何か言われるんちゃうん?って心臓がバクバクしてもたわ・・・叫び

店主さんたち その様子を見てたけど何も注意しなかったから ええんかなぁ~?

ってことで、SHU-KAママも いつもよりは控えめに写真を撮ってみましたピース

やっぱり何も言われなかった・・・。あの記事は なんやったんやろ笑



SHU-KAママは、ケーキセットにましたぁ~こちらshokoponこちら

※お飲みもの+ケーキ(324円以上の品)を注文すると100円引きしてくれますsei


ドリンクはコーヒー(オリジナルブレンド)【486円】にしましたぁ~コーヒー
ケーキはショーケースまで行って選びまぁ~すケーキ

SHU-KAママは大好きな→ふたをした木苺とルバーブのケーキ【388円】コチラ




SHU-KAママは、SANPOUの『ふたをした木苺とルバーブのケーキ』大好きキラキラハート

ダントツに大好きなんです~っ。甘すぎず お上品な味やでっあーとー

ここに来たら こればっかり食べてるような気が・・・ぷぷ


パパは、おとうふチーズ【378円】&スカッシュ(ジンジャーエール)【540円】コチラ




SHU-KAママは、SANPOUで おとうふトーストのアーモンドバターを食べたことが

あるんやけど、それも かなり美味しかったですよぉ~うまっ

でもやっぱり せっかくイートインするなんらケーキ食べたいし~っsei


写真のことがあったからドキドキしたけど、普通に撮れてよかったわぁ~ハート

でもまぁ、いつもより かなり控えめに撮ったんやけどねseiむっちゃ小心者やし~あはは





たしか この坂には『きらきら坂』って名前が付いてたはず・・・キラキラ


この周辺で毎月第3日曜日に御崎マルシェ(にちよう朝市)が開催されてますハート

いっぺん行ってみたいと思ってるんやけど なかなか行けなくって・・・反省パンダ

行けそうで なかなか行けない御崎マルシェ。いつか行ってみたいなぁ~うふ

※御崎マルシェのホームページ→御崎マルシェ(にちよう朝市)


開催日を(第2日曜日⇒第3日曜日)訂正しました指

御崎マルシェが始まってからずっと第2日曜日に開催されてたんやけど、4月から

第3日曜日に変わったみたいです。間違えて行ってまうとこやったわぷぷ

ちろりんさん♪どうもありがとう~っsao☆


いやぁ~、またまた今日も暑かったですねぇ~ぼちいさん 暑い

会社ではクーラーついてるから涼しくて快適なんやけど家に帰ると地獄やでっ汗


家は まだ扇風機で がんばってるんやけど、そろそろ限界が・・・汗

家でクーラーつけるんは まだ早いんかなぁ~。我慢しよかガックリ・・・


最近のSHU-KAママは廃墟になった施設(ホテルや病院、いわくつきの建物とか)

の内部に潜入してレポしてる人たち(いわゆる廃墟マニアさんたち♪)のブログを

見るのんが楽しくて楽しくて仕方がないのでありまぁ~すえ!?

実際に行ってみたいけど怖くて入れないから興味津々で見ていまぁ~すへ?

・・・ってことで(笑)もうちょっとしたら買い物に行ってきまぁ~すsao☆


それじゃあ まったねぇ~sei


天と海と菓子と SANPOU
兵庫県赤穂市御崎2-1 伊和都比売(いわつひめ)神社前
℡ 0791-42-5155
営業時間 10:00~18:00(平日17:00まで)
定休日 水曜日(平日臨時休みあり)

ペタしてね