Le frais(ル・フレ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月10日ayaのこと・・・sao☆

この日は別のお店を目指して出発→そして到着したんやけど なんかイヤな予感が
したんよなぁ~。人気あるはずやのに車が一台しか止まってないし・・・shoko
この止め方からして多分お店の人の車やろなぁ~って思った汗

定休日がわからなくて とりあえず行ってみたものの定休日っぽいし~っ反省パンダ
お店のドアが開いてて話し声が聞こえてきたから とりあえず声かけてみましたsei

そしたら やっぱり『ごめんなさい、今日は定休日なんです~。』って・・・sei
やっぱり定休日やったんや。遠いとこ走ってきただけに かなりショックやぁ~っ叫び
そやけど閉まってたお店の人、丁寧やったから またチャレンジしてみる~キラキラハート
でも定休日なら仕方ない・・・。もう一件、好きなカフェに行くことに・・・ぷぷ

音譜Le frais(ル・フレ)音譜










※過去記事はこちら→Le frais(ル・フレ)

しっかし あいかわらず素敵な外観やなぁ~↑それに庭も素敵やなぁ~アンパンマン
ちょうど お昼やったから お客さんいっぱいでしたよぉ~sei
そやけど なんとか座れてラッキーでしたぁ~キラキラハート







なんか以前と少しランチの内容が変わってるような・・・あーとー
そりゃ長いこと行ってなかったもんなぁ~ぷぷ

SHU-KAママは、オムライスランチ(デミグラスソースのオムライス)【980円】コチラ
サラダ・デザート・ドリンク付きですsei

※プラス20円で自家製クリームスープ付きにできます♪





たしか この『デミグラスソースのオムライス』は限定8食のランチやったはずオムライス
みんな これ食べてて人気あるから定番のランチにしたんかなぁ~笑
どっちにしてもSHU-KAママは、ここの『デミグラスソースのオムライス』大好きっハート

パパは、パスタランチ(たこ・ブロッコリー・小松菜のペペロンチーノ)【980円】コチラ
自家製パン・サラダ・デザート・ドリンク付きですsei

※プラス20円で自家製クリームスープ付きにできます♪








パパはパスタ大好きやから どこ行ってもパスタ食べることが多いんよなぁ~あはは

ブロッコリーに小松菜・・・。食べれないことはないんやけど好んでは食べへんから

やっぱりSHU-KAママは『デミグラスソースのオムライス』がいいわぁ~キラキラハート


デザート&ドリンクですこちらshokoponこちら

SHU-KAママは、プディング バニラアイス添えsei

パパは、水羊かんと寒天ゼリー マロンアイス添えsei





ドリンクは、SHU-KAママ&パパ→コーヒーにしましたぁ~コーヒー


お客さんいっぱいで あんまり写真が撮れなかったから過去の写真使いましたコチラ

ほんま外観も庭も素敵やけど店内も むっちゃ素敵やと思わへん~っあーとー




お目当ての店が閉まってたから こっちに来た・・・なんて失礼な話やけど、やっぱり
SHU-KAママは赤穂では このお店が いっちばん好きやなぁ~わーい
その次は赤穂御崎にあるSANPOU・・・。久しぶりに行ってきたし~っsao☆

昨日パパが旅行から帰ってきて お疲れさん会(どんな理由やねんなっ)行ってもて
酔っぱらって うるさくて、どついたろか思ったわぁ~。どつかへんでっぷぷ

・・・って思ったら また お祝いの会・・・と称した飲み会あるんやってぇ~酔っぱらい
あんまり詳しいことは書けないけど、どなたかが選○に当選したお祝いやてっちょうちん
選○って いつの話やねんっ。だいぶん前の話やねんけどさ・・・バンザイ

それじゃあ まったねぇ~sei

Le frais(ル・フレ)

兵庫県赤穂市板屋町64

℡ 0791-42-6001

営業時間 9:00~20:00(L.O.19:30) 

       モーニング 9:00~11:00  ランチ 11:30~14:00

定休日 月曜日


ペタしてね