本格讃岐うどん 将(しょう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月3日konatuのこと・・・ハート

うどんと言えば、将か花月うどんしかないやろぉ~って思ってるSHU-KAママピース
そう思ってる人は けっこう多いはずやと思うんよなぁ・・・キラキラハート
※花月うどんの過去記事はこちら→花月うどん


ってことで今回は たつの市新宮町にある『将』に行ってきましたぁ~sao☆
ちょっと遠いんやけど、行く価値はあるお店ですあーとー

音譜本格讃岐うどん 将(しょう)音譜









※過去記事はこちら→本格讃岐うどん 将(しょう)

外観の写真を撮ろうとしたら窓際に座ってたオバちゃんが むっちゃ見てるから撮る

のんやめたわ(笑)そやから3枚目のんは前回の写真を使いました指






こちらのお店は終日禁煙ですきんえん


メニューは いっぱいあるんやけど・・・。将は天ぷらも美味しいっうまっ

一応は どれにしようかなぁ~って考えるんやけど結局いつも同じの食べてるぷぷ




SHU-KAママは、天ぷら定食【750円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら


※うどんはミニかけorミニぶっかけ(温・冷)が付いてますsei
※うどんの並は+100円、大は+200円。ごはんの大は+100円ですsei







花月うどんは細い麺、それに比べて将は太い麺~うどん

麺の太さは全く違うんやけど、どっちのお店も美味しいねんよぉ~っチアリーダー

パパは、唐揚げ定食【750円】こちらshokoponこちら

※うどんはミニかけorミニぶっかけ(温・冷)が付いてますsei
※うどんの並は+100円、大は+200円。ごはんの大は+100円ですsei




いつも うどんは大盛りにしてもらうパパやけど この日は控えめに食べてたぷぷ

いっやぁ~、ここんとこ やけに腹が出てきて気にしてるみたい佐久田さん

それやったらビールやめとけ~っちゅう話なんやけどsei


どうもビールの美味しさってのが さっぱりがわからないSHU-KAママsao☆

パパが仕事から帰ってきてビールを一気飲みして『うまいわぁ~♪』って言う意味が

SHU-KAママには わからんのよぉ~っ叫び



次女ちゃんも天ぷら定食にしようか迷ってたけど暑かったから天ざるに・・・コチラ


・・・ってことで次女ちゃんは、天ざる【1,000円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

※うどんの大は+100円ですsei



将の天ぷらはSHU-KAママも好きなんやけど、次女ちゃんも大好きやねんキラキラハート

衣がサックサクで ほんまに美味しいねんよぉ~sei


いっつも ついつい見てしまうトイレのドアの前にいる金魚さんっぎょぴちゃん

一匹だけやけど元気に泳いでましたぁ~金魚




なんか台風が続けて二つも来てるみたいやけど、ごっついんやろかぁ~台風

台風の進路予想みたら姫路とかって微妙なんよなぁ~汗


昨日はブログ書いたら寝てもたし、今日も6時半ぐらいから8時まで寝てたわおやすみ。

起きてビックリしてもた。次女ちゃんたち勝手に ごはん食べてた笑

仕事はヒマで忙しいわけでもないんやけど、なんか お疲れ気味やわぁ~shoko

これ書いたら お風呂入って、今日こそパソコンタイムするでぇ~ぱそこん。


それじゃあ まったねぇ~sei


本格讃岐うどん 将(しょう)

兵庫県たつの市新宮町中野庄248-1

℡ 0791-75-4816

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日 なし


ペタしてね