本格讃岐うどん 将(しょう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月7日ayaのこと・・・ピース


久しぶりにパパが『将のうどんが食いたいわぁ~♪』って、めずらしいこと言うから

またまた(2週続けて) たつの市まで行ってきましたぁ~sao☆

たつの市ってバイパス走ったら そんな遠くないんよなぁ~。意外と近いっぷぷ


これがまた相生・赤穂ってなると ちょっと遠いんやけど、たつの市まではバイパス

通ってるから わりと楽に行けるから しょっちゅうウロウロしていますsei

音譜本格讃岐うどん 将(しょう)音譜










※過去記事はこちら→本格讃岐うどん 将(しょう)

12時ちょうどぐらいに着いたから、お客さんも少なくて好きな席に座れましたsei
空いてる時に急いで店内の写真を一枚撮っておきましたっコチラ

この写真を撮った直後に お一人様の男の人が座りましたぁ~ぷぷ

※ちなみに こちらのお店も禁煙ですきんえん







一応、メニューを見て悩むフリしてみたけど注文するものは決まってるねんハート

SHU-KAママは、天ぷら定食【750円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※うどんはミニかけorミニぶっかけ(温・冷)が付いてますsei
※うどんの大盛りは+100円、ごはんの大盛りも+100円ですsei





SHU-KAママは、ここに食べに来たら天ぷら定食しか食べてましぇ~っんsei
うどんも美味しいけど、天ぷらもサクサクしてるから好きやねんキラキラハート
この日も美味しく いただきましたぁ~っ。ほんま美味しかったわぁ~っうまっ

パパは、カキフライ定食【920円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※うどんはミニかけorミニぶっかけ(温・冷)が付いてますsei
※うどんの並は+100円、大盛りは+200円ですsei





パパは うどん大盛りにしたんやけど、むっちゃごっついボリュームやし~っsei

もちろん うどんも美味しいけど、カキフライも美味しかったそうですうまい

いやぁ~SHU-KAママ、牡蠣が苦手やから味見ができないもんで・・・×


ついつい見てしまうトイレのドアの反対側にある金魚鉢ぎょぴちゃん
トイレから出た時に じっくりと眺めてしまう金魚が一匹しかしない金魚鉢ですコチラ



このあと、たつの市の室津から相生を抜けてグルリっと回って帰ってきたんやけど、
どこの牡蠣の直売所の前も車がいっぱいやったわぁ~sao☆
みんな牡蠣を買いに来てるんやね。我が家は買いに行くことないから・・・sao☆

今日はパパが晩ごはんいらないってことで女3人で晩ごはん食べに行こうか迷って

たんやけど長女の用事について行く形になったから長女の車で・・・車
案の定、帰りにガソリン入れさせられましたけど・・・笑
運転しなくていいから楽チンやからいいけど、よく考えたら高い交通費やぁ~ショック。


あ~、おなかいっぱいで動けませんっぷぷ

帰ってきてから片付けたことやしSHU-KAママは今からパソコンタイムぱそこん。


それじゃあ まったねぇ~sei

本格讃岐うどん 将(しょう)

兵庫県たつの市新宮町中野庄248-1

℡ 0791-75-4816

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日 なし


ペタしてね