ある意味で困った件 | 下腿義足 ティグレの獅子吼

下腿義足 ティグレの獅子吼

2015年 3月 左膝下切断
同年 5月 PTB式義足使用
現在は、protheflex system で作った恐ろしく快適なソケットを使用して傷・怪我と無縁の毎日を過ごしつつ
個人的見解・独断・偏見で書いてます

職場の上司から内示が出た・・・
と、言っても
内示前の内示ですけど
 
上司から見た私は
その部署に合っていると思われているらしい
だがしかし!!
部署の配置は相手の合意が有ってこそ決まるものではないでしょうか?

だって・・・
内示前の内示の部署は
硬い固い堅い部署との噂

噂は噂と、したとして
何故、上司は
その部署が私に合うと思ったのか?

・口が堅い
・正しい倫理観を持っている
・仕事上、知り得た情報に興味を示さない
・信頼されてる?

どれかに当てはまっていたら嬉しい
のですが(笑)

淡々と、与えられた仕事をする!
が、信条なので
どうでもいいんですけどね

それに、障害者枠雇用なので
歩き回ったりする仕事や
休日出勤や残業は無い・・・と
思われるんですけど
超繁忙期も有る部署ですのでどうなるか?

内示が決定だとしても
短くて1年、長くて3年もすれば
移動があるので
それまでは、淡々と粛々と・・・
進めていこうと思います

喫煙場所に近くなったのは唯一
嬉しい誤算(笑)