トリミングでした | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、泥酔中なサラリーマンです🍶今日はボクシングからの店行ったから泥酔してしまいましたね。眠いな🥱









今日はしおかなトリミングでした💈しおりんは体力的にシャンプーなしでトリミングのみ。次回はシャンプーやね🧴





かなこぉは体重が2.3キロに❗️過去最重量か?しおりんの残した悟飯食べたりしとるからな〜ダイエットやね。今日はお疲れ様でした🍵それでは今日はこの辺で🥃













キンキンに冷えてやがりました…最高🍻


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ