食ムラ対策よ | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、ホロ酔いなサラリーマンです🍺今日は関東地方、朝からずっと雨でした☂️よってかなこぉはサラリーマンと散歩に行けず。仕方ないよね。





朝起きたら何故か👅チョロしてました。可愛過ぎるね。





しおりん、食ムラ対策でなんとか食べてもらおうと色々用意してます。ササミ、牛バラ、鶏モモ、ブリ。日時により食べるもの変わります。何が食べたいか読めない😱で最近はスペシャルディナーだったワンバーグまで常備され始めました。食べないよりはいいよ。出来れば低リンな牛バラ、鶏モモ、ブリがいいが。頼みますよ❗️それでは今日はこの辺で🍻







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ