忙しかったです、で明日は在宅勤務 | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、忙しかったサラリーマンです。疲れたなあ🥱サラリーマンは将棋好きなんですが叡王戦で藤井聡太8冠が伊藤匠7段に負けてタイトル失ってしまいました。残念。しかし同級生のライバル相手に初のタイトル戦防衛失敗とは。将棋はストーリーがあるなあ。





番外編はこの辺で。しおりんは昨夜の不調から一変してご飯も食べたし食ムラ少し解消。良かったあ。





明日はサラリーマン在宅勤務予定。一緒に仕事しましょうね。それでは今日はこの辺で🌙






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ