Ufotable Cafe名古屋6/12先着飲食ピクニック後期イベント♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹が先着GET😆💕✨
ピクニック後期イベント行ってきた🥰

事前決済ドリンクはピクニック🧺
来てくれたポスカは


あたしは善逸としのぶさん
妹はアオイと天元
むいくんも義勇くんも来てくれなかった🥺

フードはカナヲそぼろお弁当


ちょっとそぼろが味が薄かったかな?
でも、おいしかったよ😋
ランチョンかわいい🩷🩷🩷

物販の時間になったから妹とふたりでグッズを買いに行ってきた👛

アクスタ3個ずつとストロータグ
本当は4個にしようか迷ったけどね🥲

席に戻って開封しようとしたらデザートのパンケーキが来たよ😁

ランチョンは

あたしは玄弥
妹は炭治郎
蜜璃が欲しかったけど来なくて残念😭

アクスタの結果は




義勇くん初手で来た😆💕✨
むいくんも来てくれた🩷🩷🩷
そして善逸も来てくれた🥰
こんな引き初めてかも?
むいくんは収穫祭後期以来1年振りの自引きだよ😂

POP3人一緒にお飾りしたよ😆

妹の引きは


天元、むいくん、しのぶさん
妹もむいくん引いてくれた✨

こちらもPOP3人でお飾りしたよ💕

パンケーキはボリュームあっておいしかった🤤



ポスカはやっぱりむいくんが諦めれきれなくて

ラストオーダーで追加2したら


むいくんと善逸が来てくれたよ😆💕✨
めっちゃうれしい🩷
むいくん来てくれてありがとう😍


寝そべりむいくんと煉獄さんぬいぐるみも一緒にパチリ📷


後期はむいくんと義勇くんのアクスタ自引きできて本当にうれしかった🩷

次は義勇くんのポスカが来てくれますように✨