Ufotable Cafe名古屋6/9飲食リアルタイムカフェ第4話♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

あたし名義が当選🩷
事前決済ドリンクは


むいくんと義勇くん
お飾りはむいくんランチョンマットケース
このむいくんカッコイイとかわいいでずっと見てられる😍

極楽湯グッズも一緒にお飾り✨

フードは僕も混ぜてくださいよサラダ🥗



前よりチーズがめっちゃ減っててびっくり😲
これは妹と3個を半分個したから1.5人前食べたよ😋
ランチョンはコンプ😆💕✨


ニッコリむいくんランチョンかわいい🩷🩷🩷

デザートは落差の凄いデザートプレート


カッコイイむいくんランチョン🩷
この日は塩アイスが品切れでバニラアイスに変更になってた🥺

おいしかったから妹にも食べて貰いたかったのに残念😭

でも、安定のおいしさだったよ😋

そして


煉獄さんと蜜璃お誕生日お祝い✨
ふたりを一緒にお祝いできてうれしい😆💕✨



蜜璃デザートおいしかった😋

お誕生日おめでとう🎉


祭壇はめっちゃ華やかだったなぁ🩷


ブロマイド

チャレンジしてきました🤩
開封は帰りの電車の中でしたよ😁

結果はこちら


あたしが4話1枚でいちばん欲しかった
むいくん紙ヒコーキが来てくれた🩷
2話は叱咤する幼少期の義勇くんと笑顔の錆兎
幼少期の義勇くんかわいい🩷
4話くじ引き缶バッチは金穴森さんと鱗滝さん
むいくん引けず🥺

妹は4話2枚でシークレット笑顔のむいくんと
小芭内(2枚目)
シークレット引いてくれた😍
2話は笑顔の幼少期の義勇くんと怪我を負ってる義勇くんと3人のシーン
4話くじ引き缶バッチは鱗滝さんと小芭内と
最後にむいくん🩷
むいくん引いてくれた😍


ブロマイド大勝利✨

義勇くんミニジオラマアクスタと缶バッチも購入👛
残りが少なかったから在庫足してもらいました😃


アクスタと缶バッチ被った(笑)
でも義勇くんだから良し🩷
缶バッチは2人で来てくれてうれしかったよ🥰