Ufotable Cafe名古屋6/16飲食ピクニック後期イベント2回目♥️♥️♥️ | 鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

鬼滅の刃時透無一郎くんが大好き♥️♥️♥️

ブログの説明を入力します。

妹名義が当選
事前決済ドリンクはピクニック🧺

来てくれたポスカは
あたしはしのぶさんとアオイ
妹はむいくんと善逸

妹の所だけどむいくん来てくれてありがとう🩷


むいくんと善逸のポスカ借りてパチリ📷
しのぶさんとアオイは写真撮り忘れちゃった😅

義勇くんは来てくれなかったのが残念🥺

フードはカナヲそぼろお弁当


今日はそぼろの味は普通だったかな😋?
おいしかった🤤

これでランチョン2枚になったからもういいかなぁ😃?

むいくんサラダ🥗
妹と3個をはんぶんこ



ランチョンはカッコイイむいくん
サラダ🥗右はしらすがのってない🥲

義勇くんのポスカが欲しくて

ピクニック🧺ドリンク追加2

来てくれたポスカは



またまたむいくんと善逸

むいくん来てくれてありがとう🩷
むいくん3枚目だよ😍
めっちゃむいくんかわいいんだよね😆💕✨
義勇くんは来てくれず😭

デザートは落差が凄いプレート


ランチョンはニッコリむいくん🩷🩷🩷

前回フルーツグラタン冷たくて🥺
今日は熱かったよ😆
こだいだは温めるの忘れられたのかな😂?

アイスもちゃんと塩アイスで妹にも食べてもらえたから良かった🥰

これで4話は食べ納め😋
ランチョンも2コンプできた💕



最後にみんな大集合✨

かわいい🩷🩷🩷