雪組新人公演 主な配役など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

昨日は月組の新人公演でしたねニコニコ

無事に公演されて良かったです流れ星

直前にタカラヅカニュースで

新人公演インタヴュー見て

主演ふたりは初々しく華やかだし

きよらさんの勢いも感じましたし

見たかったなぁ〜

タカラヅカニュースの放送が楽しみイエローハート



さて、同日

雪組『ベルサイユのばら』-フェルゼン編- 

新人公演の主な配役が発表されました流れ星

この作品から新人公演が

大劇場と東京宝塚劇場の

2回公演にもどりますねニコニコ


[配役]

フェルゼン 

蒼波 黎也(104期 研7)(本役)彩風 咲奈 

マリー・アントワネット 

白綺 華(107期 研4)(本役)夢白 あや 

オスカル 

紀城 ゆりや(105期 研8)(本役)朝美 絢


蒼波さん、白綺さん

初めての新人公演主演ですね

おめでとうございますおねがいグリーンハーツ


蒼波さんは『蒼穹の昴』で

順桂を惑わす?阿片窟のダンサーの中で

順桂を惹き込む踊り手として

目立ってましたよね

スラリとしたダンサーな印象バレエ


白綺さんは『海辺のストルーエンセ』の

冒頭の歌声が可憐でしたし、

『双曲線上のカルテ』でも

歌声を披露していて歌声が素敵ピンク音符ピンク音符

どちらも役柄のせいもあるだろうけど

ちょっと浮世離れした雰囲気があって

気になりましたふんわりウイング

『海辺のストルーエンセ』の

メイド役は男爵(苑利香輝)と恋人同士で

二人ともセリフはないけど

全編通して出ていて

雰囲気が良かったんですよね照れ


オスカルは紀城さんウインクピンク薔薇

紀城さんも『海辺のストルーエンセ』で

『眼鏡!メガネ!めがね!』で

お名前を覚えたのですが笑

『愛するには短すぎる』で

デイブがカッコ良くて…

演技がよいよねって思って照れ

オスカルも似合いそうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


となると、アンドレは誰かなはてなマーク

配役が楽しみですねニコニコ

そうそう、人物相関図も出てますねひらめき電球


なんとなく、

本公演で出番が多い役の人は

新人公演は出番が控えめな役に

なりそうかなとかひらめき電球

その方が本公演も新人公演も

ガッツリ出番があるより、

集中してお稽古できそうひらめき電球想像ですが。

これも改革のひとつなのかなはてなマーク

それに満遍なく経験を積めば

全体の実力も上がりそう



そして、彩風さんのディナーショーの

日程等も発表されましたねニコニコピンク音符

演出家は指田先生びっくりマーク

彩風さんと指田先生は新たな組み合わせひらめき電球

メンバーが誰かも含めて

楽しみです音譜



<タイトル>『LAST MISSION』 

<構成・演出>指田 珠子 

<出演者>(雪組)彩風 咲奈 ほか 

パレスホテル東京 

<日時>2024年8月14日(水)・15日(木) 

<場所>2階「葵」 

ホテル阪急インターナショナル 

<日時>2024年8月19日(月)・20日(火) 

<場所>4階「紫苑」