宙組別箱とか | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

雨マーク(台風)が心配だけど

爽やかな日が続いていますね

でも、もうそろそろ梅雨かなカエル傘


週末にやっと、

冬物の追いやったので

ちょっとだけスッキリウインク



そうこうしていたら

星組は

シアターオーブの『BIG FISH』

ドラマシティの『夜明けの光芒』と

初日があけ、

月組も東京公演も始まりました

おめでとうございます流れ星




そして、もうすぐ大劇場公演が始まる宙組ビックリマーク

順調にキャストボイスが出ていますね

やはり懐かしい名曲が

いっぱいのショーみたいですルンルン

人ならぬものも登場するようビックリマーク

休演期間が長かったので

舞台も客席も

人見知りするかもしれないけど…

全力で発信し

それを受け取る

ということにかわりはないと思います

素敵な歌声が聴けそうですねピンク音符

もちろんダンスもバレエ

どの演目も

内側から発するものが届いてくるのが

舞台の魅力でもある気がしていて

リアルな言葉だけが

何かを伝えるとは限らないと思うから

その時感じることを大切にしたいな

と思っています


一昨日には

その次の宙組別箱公演も

発表になりました星


全国ツアーは

西まわりという感じ。

今までも梅芸なしな場合はあるけれど

梅芸はなしなんですねあせる

あ、彩風さんのリサイタルで行った

グリーンホールだクローバー


演目がちょっと驚いたかなはてなマーク

月組??

今の宙組に似合いそう

かつ全国ツアー向きな

演目を探してきたのかなうーん

海賊はコスチュームが似合いそうだしナイフ

JAZZも合いそう音譜


そして、バウ公演は

中止になった風色さん主演で

齋藤先生演出の

『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-

気になっていた作品なので

公演が決まって良かったですにっこり

私は配信のみかもしれないけど

楽しみ流れ星



宙組全国ツアー公演

ミュージカル・ロマン 

『大海賊』-復讐のカリブ海- 

作・演出/中村 暁 

ファンタスティック・ショー 

『Heat on Beat!-Evolution-

作・演出/三木 章雄 

主演:芹香 斗亜、春乃 さくら

日程

2024年10月22日(火)~11月4日(月・休)

相模女子大学グリーンホール(神奈川県)

10/22(火)15:00

10/23(水)12:00 16:30

10/24(木)12:00 16:30

ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ(広島県)

10/26()13:30 18:00

広島文化学園HBGホール(広島県)

10/27()13:30 18:00

福岡サンパレスホール(福岡県)

10/29(火)13:30 18:00

10/30(水)12:00 16:30

宮崎市民文化ホール(宮崎県)

11/1(金)13:30 18:00

宝山ホール[鹿児島県文化センター]

11/3()13:30 18:00

11/4(月・休)12:00 16:30



宝塚バウホール

横濱RHAPSODY

『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-』作・演出/齋藤 吉正

主演:風色 日向

日程:2024年10月12日(土)~10月27日(日)

座席料金…全席5,500円