雪組東京公演舞台写真など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

雪組東京公演の舞台写真が

発売されましたねウインク流れ星

早く手に入れたいですグリーンハート


実は何故か買う機会がなくて

ルサンクもまだやねんあせる

週末には購入できるはずだけど、

まさか写真売り切れとかないよね??

ネットが確実かなぁ…


フィナーレのメリーゴーランドの

朝美さんのお写真が

大劇場の舞台写真にはなくて

東京はあるかなって

楽しみにしていたら…お願い

野々花さんとの

ペアダンスのシーンがびっくりマークびっくりマーク

素敵なんですよねラブラブ

観劇の時は毎回

大人っぽい色気を纏ったダンスに

クラクラしながら

朝美さんの5分の1横顔の時の美に

時間止まった気がしながら

観てるんですけど、

お写真の朝美さんの表情も素敵だ…ラブラブ

このシーンを選んでくれてありがとうラブ

朝美・野々花 舞台写真



もちろん1人写りもすべて素敵チュー

ホームズさんは

悪魔ちゃんを含めて4ショット

どれも素敵だけど

満足そうに自分の物語を読む

ホームズさんが可愛いおねがい

そして悪魔ちゃん…昇天

朝美絢 舞台写真



『FROZEN HOLIDAY』は

東京公演で

さらにカッコ良さが増してた

超越雪祭男子超越とは…?のお写真グリーンハート

観劇中にユラユラ、ユラユラ揺れて

ちょっと気になっていた

左耳のイヤリングも写ってて喜ゆめみる宝石


超越雪祭男子の集合写真笑もありますね笑ううさぎ

朝美絢 舞台写真



そして、

ナチュラルにカッコいい白サンタさん…ピンクハート

普通に美すぎて

私結構サンタさんの朝美さんが好きなのかなアセアセ

今更っっっ

サンタの扮装は全て網羅されてて

トナカイちゃんたちとの

ショットもあったサンタトナカイルンルン

トナカイちゃんたちの腕のモフモフが

可愛いって最近気づいたんです

朝美絢 舞台写真



そして、うっかり

まったくチェックしてなかったけれど

スタークリアカードっていうものが

発売されるんだって星


謎クリアカード第◯弾?

って感じだけど、

今度は一応立てて飾る仕様みたい

ただし台は別売。¥¥

普通に栞かアクリルカードで良いけどな?

というか、スマホを充電できる

バッテリーが欲しいよ

朝美さんのお写真がよいから

まぁいっか。宝石ブルー

スタークリアカード/朝美絢




さて、

数日前に元雪組男役の

日和春磨さんが

インスタライブをしてくれましたねウインク

例に漏れず後から知る私タラー

皆さまのSNSでのお知らせのおかげで知れました

ありがとう〜グリーンハーツ

アーカイブをしばらく

残してくれていたから見れたよ流れ星

イヤホンでなら通勤とか

外で聞くのもありだと今回気づいた

遅。


ひよりん、元々可愛かったけれど

ほわほわして可愛いし

なんか自然体なのに

聴きやすくて楽しい時間でした照れ


雪組全国ツアー、やっぱり行くのねひらめき電球

そして、自分のお仕事予定と

合わせちゃうのさすがです笑

観劇被りはなさそうだけど

また感想とかが楽しみ笑ううさぎ


インスタライブで映った

雪祭男子の衣裳のハギレとかで作った

オカモチが可愛いスター

そして眠りのお供

ライオンキングのシンバを

肩に乗せた姿が可愛いトラハートのバルーン


お話聞いていたら

今もバレエされてるということで

舞台で美しかったダンス思い出したし

また観たいな…とも照れ

しかし、礼さんや柚香さんだけじゃなく

タカラジェンヌの

筋肉フェチ?筋肉博士?は

普通なのかしらん笑

ダンサーはみんなそうなのかな


それはともかく、

『蒼穹の昴』の時に

一本物でショーがなかったから

“動き足りなくて”

終演後に10キロ(約1時間なのだそう)

走っていた宣言には

度肝抜かれたよ…

しかも、義務的にじゃないもんね、

走りたくなってってことですよねはてなマークはてなマーク

もはや、なんで毎日

一日中座ってる状態の私は

走りたくならないのか

不思議で悲しくなってきたよー笑

走りたくなりたい。ランニングDASH!

特に走りたくなったことはない。。えー?あせる

寝る前に腹筋100回…泣くうさぎ

頑張りが全くない自分が悲しくなるよね。


それにしても、

愛犬メルシーちゃんかわゆいビーグル犬あたまふんわりリボン

そして、上手く予約できれば

ひよりんに

パーソナルカラー骨格診断を

してもらうこともできるんですねガーベラ


あ、軟骨のピアスって

そんなに痛いんだって衝撃事実驚き

ピアスって痛くはないと思っていた…あせる