花組新トップコンビ、雪組など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

昨日は、雪組公演

彩風咲奈ドラマティック・リサイタル 

『ALL BY MYSELF』 

-BLOOM’S COLORFUL MEMORIES- 

作・演出/野口 幸作


の先行画像が発表されましたねチュー

彩風さん、カッコいいキラキラ

スタイリッシュでモード系な感じが

似合っててすごいキラキラ

副題も付きましたね鉛筆

観れるかな…チケット🎟️…とか


彩風咲奈ドラマティック・リサイタル 『ALL BY MYSELF』 -BLOOM’S COLORFUL MEMORIES-





花組は新トップコンビが発表に乙女のトキメキ

なんか、知らないうちに…って感じなのは

プレお披露目公演が

同時発表じゃなかったからかなはてなマーク

どんな演目をされるか楽しみですねガーベラ 


花組 

次期トップスター 永久輝 せあ(97期 研13)

次期トップ娘役 星空 美咲(105期 研5)


おめでとうございます花束花束



そして、anan

スペシャルエディションの表紙が

水美さんと瀬央さんスター

すごくカッコいいおふたりですよねーふんわり風船星

なんかびっくりしちゃいました笑ううさぎ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートイルカグリーンハートグリーンハート


さて、スカイステージでは

お正月の延長のように、

トップ娘役さんたちや

月組(鳳月、風間)✖️雪組(朝美、和希)

花組(永久輝、聖乃)✖️星組(暁、極美)

のわちゃわちゃが放送されてますね笑ううさぎ


“ラジコン”

久しぶりに見ました笑

そしてラジコンって

あんなに操作が難しかったんだっ!?びっくり


ただ操作が難しいって感じじゃなくて

素っ頓狂な方向に行っちゃって笑

ごめんと思いつつ

久方ぶりっていうくらい笑っちゃった笑い笑い


何かよくわからない皆さんの呟きも

より必死感を感じて笑い

和希号は何回も三角ポールを攻撃しててハッ

クラッシュしてるし

朝美号は鳳月さんに寄って行くしハッ

2コース目に進んでも

何故か1コース始めの

障害物(橋)を挑みに行って、

和希さんに

『好きだねー、そのコース。』(平坦に)

とか言われちゃうし笑い

なのに朝美さん、なんかしらんけど

構えがカッコいいんだもんね笑い笑ううさぎ

コントローラーが傾き過ぎてて

ラジコンは連動してなくても車DASH!


お正月は笑わないとねグリーンハート



『スカナビTALK』は雪組雪の結晶

眞ノ宮さんと有栖さん

お揃いのボルドー色の

スーツにワンピースが綺麗ハートのバルーン

有栖さんの

金色の落花のモチーフみたいな

大ぶりのイヤリングと

眞ノ宮さんの

金色のネクタイピンは

色を合わせたんですってふんわり風船星


今回の雪組のショー

『FROZEN HOLIDAY』には、

昨年の梅田芸術劇場公演

雪組『ODYSSEY』から引き続いている

アイドル場面?があるんですが、

雪組生は

野口先生のアイドル場面2連発!!

参加者も2回目だねーって

思っていたけど、

眞ノ宮さんによると

野口先生のアイドル場面は

初回から6回目!?なのだとかひらめき電球

そして、眞ノ宮さんは初回からすべて

コンプリートしてるんだそう笑ううさぎ

それもすごいよねスター

作中の名前は『ウエンツ→るい』

に変わったらしいけど。

先生、ブレない。

ブレないのは大事ね!


有栖さんがおすすめの

『snow flower』の歌唱シーン音符

上手花道手前では

真那✖️有栖✖️桜路

で歌ってますよね音符

結構いつも観ていますウインク

有栖さんはその時

プレゼントの形をした

イヤリングをしてはるとのことで、

次観るときは

ちょっと注目してみようっとプレゼント




永久輝さんは

スカイツリーより東京タワー派

なんだとかひらめき電球

どちらも良いけど、

東京タワーを見たら

東京タワーの方が好きな気がする

不思議。