大劇場へ | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

今日は

職場からとある場所に行ったのですが

用事を済ませて

建物を出たら土砂降り雷

しばし呆然

ゴロゴロ雷雷雷雷

しばらく雨宿りDASH!DASH!DASH!

でも、夕焼けが綺麗でしたキラキラ



さて、先週末は

星組バウを観劇

久しぶりに宝塚大劇場へあしあと


ソリオではダリア展をしていましたガーベラ

ダリアって

宝塚市の花なんですねびっくりマーク

武田尾の方で栽培されているそう

ダリア園もあるとのことで

気になります〜

ハート型ピンクハート

菊人形みたい〜



サラッとした秋晴れの日でした晴れ

やっぱり好きな風景おねだり




レビューショップは開いていますね星

郵便局とかは閉まっていて

不思議な感じでした

タロットカードが関係ある物語なんですね




キャトルにも寄ってきました星

キャトルはいつも通り混んでました



『フェリエ』も『くすのき』も

『ボヌール』もお休みでしたが、

『フルール』と『ラ・ロンド』は営業中


公演セットも気になったし、

茸のクリームソースのたこ焼きとか

珍しいから

食べたかったけれど…

あんまりお腹が空いてなくてアセアセ

しばらく迷って

いつも通り公演デザートにチョコカップケーキ

でも、ボヌールの

アイスが食べたい気分だったんですよね〜

厚着だったのか少し暑かったこともあり。


『ブルーベリーショコラ』は

ブルーベリージュレと

チョコレートムース

大人な感じで美味しかったですもぐもぐ

ジュレに細かい銀箔が入っていて

キラキラしていましたキラキラ




グリーンハートグリーンハートイルカグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そうそう、

スタバの新作フラペチーノ

『Booooo フラペチーノ』

飲みました爆笑

いろんな方がSNSでレポをあげていて

気になっていたのぽってりフラワー

我慢できなくなって

会社帰りに行って来た⭐︎



まっくろでしたけど

かぼちゃプリン🎃が甘くて

美味しかった〜〜〜けど、

寒かった笑夜だしよけいにねてへぺろ

飲み終わって

文字通り

ガタガタ震えてしまいました笑

脚が。ちょっとびっくり

クリスマスバージョンも

試してみたいけど

暖かい方にした方がよいかなコーヒー


朝美さんとBooちゃん

元気にされてるかなちょうちょ