2月です。海辺に思いをはせる〜 そして赤と黒ポスター | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

気がついたら2月ですくるくる

早すぎて実感がわかないよ


チケット戦線は惨敗つづき泣き笑い

これはひどい

そりゃさ、

雪組さえ当たれば文句はないとは言った

確かに言ったよねその割に雪組も当たりが悪いし

けど、他組だって一枚はほしいよ〜

友の会だけじゃないのにィ

やっぱりくじ運は悪い赤ちゃんぴえん


惨敗つづきのひとつ

星組『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』

ポスターと主な配役が発表されましたね流れ星


《主な配役》

ジュリアン・ソレル 礼 真琴 

ジェロニモ 暁 千星


なんか、そうきたかびっくり

って思ったのは私だけ?

ヒロインは発表されないけれど

2番手役は発表ですびっくりマーク

ジェロニモが大きな役なんですねニコニコ

フレンチミュージカルの『赤と黒』は

みたことないので

どんな風なのかすごく気になる

レナール夫人も気になる


ポスターはモダンびっくりマークというか

それこそタカラヅカ風ではない感じ

どんな描かれ方がされるのか

舞台がますます気になる〜観たいなぁおねだり


ありちゃんも切手でポスター入りですねびっくり

星組公演 『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』



さて、

雪組は初日が近づいてますねスター

気がついたら前日!

今日とかリハーサルでは?

いろんな方があと◯日って

呟いててヒヨコ

初日の近づいてくるのを実感立ち上がるアップ


私自身は

公演が近づくにつれて

実感は遠のき

心落ち着かずー歩く観劇するだけなのに

観劇するのに

忘れ物とかしないかとか

段取り悪くなりそうとか

なんか気が気でない…笑

心落ち着かずー滝汗

チケットとオペラだけは

握りしめていかないとね不満ハッ

初日レポと記事が楽しみ飛び出すハート


そうそう

ベストステージとステージナビが

届きましたウインク

普段買わないけどネットで衝動買いがま口財布

読みごたえあるし

ボニクラ、海辺のインタビュー記事も

結構あって嬉爆笑


歌劇2月号もすでに読まれた方が

海辺の座談会が良いって書かれていて

早く読みたいなー花




そして配信日は

2月11日15時半公演に決定音符

シアタードラマシティで配信かと

思っていたけど、

早めの収録は安心かな流れ星


海辺のグッズも発表されてますねウインク

プログラムをいつ購入するか悩むーあせる



<ライブ配信>雪組 KAAT神奈川芸術劇場公演『海辺のストルーエンセ』


雪組『海辺のストルーエンセ』グッズ