紫陽花 休演がまだ続く梅雨 | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

蒸し蒸ししてますねーzzz

まだ6月だとは思えませんあせる

6月は湿気が強いから

一番暑いんだったかなかに座


こんな暑い季節だけど

演劇界はまだまだ油断できない様子

望海さんと明日海さんが出演されてる

帝劇『ガイズ&ドールズ』が

6月26日〜7月6日まで休演にアセアセ

御園座『千と千尋の神隠し』も

6月25日〜28日まで休演とかアセアセ

どちらもやっと再開したのにガーン


早く再開できますようにクローバー

宝塚は無事でありますように



さて、週末は紫陽花を見てきましたニコニコ

初めて訪れた紫陽花で有名なお寺

天気予報は雨降りだったのに

夕方まで晴れが続き

湿度は絶好調の

蒸し蒸し模様タラータラータラー

雨の中の紫陽花の方が良かったなとか

ちょっと思ったり


なかなかに長く続く坂と

階段の上にあるお寺で

お花に会う前にバテまして昇天

宝塚の“花のみち”で十分だったのでは?

とか途中で思ってしまいました笑

何故か、花のみちの紫陽花=『桜嵐記』になってる私

珠城さんも本格的に

舞台に出演される予定だし

さくらちゃんも独自の道を歩まれてますね

ふたりで並んでいる姿をいつか見れたらなと思う

別に感傷とかじゃなくて。

なんとなく


最終的には

沢山の紫陽花に囲まれて満足満足飛び出すハート

紫陽花が若干

暑さにやられていたのはご愛嬌花

境内に小川が流れていて

小川のおかげで

紫陽花が元気なのかなとかあめ



背丈より高い紫陽花たちは初めて。

斜面になっているからでもあるけどあしあと

明日海さんは紫陽花がお好きはてなマークでしたよね確か。




ちょっと千と千尋の神隠しを

思い起こしたりして流れ星

紫陽花さんたちが可愛かったです


ハクっぽいなとか音符


ニャンコは暑い中でも

涼しい場所でお昼寝中zzz


帰りは帰り道にあったカフェへ

窓からの眺望と

あすかルビーのスムージーが美味ぽってり苺


お土産にイチジクのワイン赤ワイン

ほんのり甘めで

イチジクの風味がしっかりしました

ワインといえば

宙組『カルトワイン』も楽しみウインク赤ワイン



雪組雪の結晶さんは

どうやら宝塚舞踊会のお稽古が

もう始まっているみたいはてなマーク

オデッセイのお稽古と並行して

宝塚舞踊会のお稽古もされているのかな


待ち遠しいな

待っている今も良き七夕スター