宙組別箱 主な配役など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

本日宙組の別箱の

主な配役、メンバーが発表されましたねニコニコ


全国ツアーの方は先行画像も発表

アクアヴィーテの方ですね

また違う2人のコラボレーションが楽しみ


(画像は宝塚歌劇公式ホームページよりお借りしました)


ミュージカル・ロマン『バロンの末裔』

作・演出/正塚 晴彦


《主な配役》

エドワード/ローレンス  真風 涼帆 

キャサリン  潤 花


真風さんは二役ですね!

別の人に分ける可能性も感じたのですが

初演のままいく感じでしょうか。


ツアーの方に、

専科から凛城きら

寿つかさ組長

桜木みなと

瑠風輝

鷹翔千空

亜音有星


娘役さんでは

水音志保

山吹ひばり

のお二人もツアーニコニコ


(敬称略)




で!

芹香さん主演のミュージカルも

主な配役とメンバーが発表されました爆笑



ブロードウェイ・ミュージカル

『プロミセス、プロミセス』

Book by Neil SimonBased on the Screenplay The Apartment by Bill Wilder and I.A.L. DiamondMusic by Burt BacharachLyrics by Hal David Produced for the Broadway Stage by David MerrickPromises, Promises is presented by arrangement with Concord Theatricals on behalf of Tams-Witmark LLC. www.concordtheatricals.com

翻訳・演出/原田 諒


《主な配役》

チャック・バクスター 芹香 斗亜

フラン・クーベリック 天彩 峰里


ヒロインは天彩さんですね音譜

芹香&天彩ラブラブ楽しみ〜

歌声が楽しみ〜音譜音譜音譜


2人だけでなく

出演者は私が歌うまさんだと

思ってる方だけでも、


和希そら

瀬戸花まり

留依薪世

花宮沙羅

春乃さくら

有愛きい

朝木陽彩

(敬称略)



瑠風さんがこちらでないのは

歌声的に残念だけど、

歌うま揃ってる〜音譜


その上、専科から

輝月ゆうまさんが出演音譜



ほんきですねっ!

本気でミュージカル音譜

楽しみ〜

観たい〜〜おーっ!


観れるかなぁ…