雪組『CITY HUNTER』人物相関図 | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。


昨日、
雪組公演
ミュージカル『CITY HUNTER』 -盗まれたXYZ- 
原作/北条 司「シティーハンター」
 (C)北条 司/コアミックス 1985
の人物相関図が出ましたね爆笑



だんだん近づいてくる
雪組初日が楽しみでならない爆笑

あと1カ月もないのね〜
嬉しいやら
月日の早さも感じるやら。


グジャマラ王国ウシシ
この王国は原作にもでてくるのかな?
夢白さんは王女役
ミックに捕獲される口笛

暴力団(劔会…!)に銀座の女で
濃い世界が広がりそうウシシ

野上三姉妹に警視庁
喫茶キャッツアイの海坊主に美樹


ユニオン・テオーペ…
原作読んだ方がよいのかなぁ
巻数が多いし
アニメもあるし…にやり


SHISHAMOからの
楽曲提供があるのですね音譜
最近は
人気アーティストの起用が
多いように感じますねひらめき電球

お披露目公演だし、
華やかな雰囲気が良いですねニコニコ




    音譜  音譜  音譜

初夏らしく?
竹筒入りの羊羹ニコニコ
後ろに押しピン(専用)で穴を開けると
中身がスルッとでてきました
なんとなく涼しげニコニコ





コメントを時々いただき
いつも悩むのですが
ビビリで返信できていませんあせる
コメントは
嬉しく読ませて頂いていますニコニコ
ありがとうございます

私も皆さんのブログetcを
いつも楽しみに読ませて頂いています音譜
同じような感想を読むと嬉しかったり
ホッとしたり。
違う感想だと
次に観劇する時に参考にしたり。
同じ方を応援されているっぽいなと思って
嬉しかったり
情報が私より早い方がほとんどなので
嬉しかったり


言いたい放題のブログですが…
よろしくお願いしますニコ