那須旅行 その2☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

とりっくあーと後に向かったのはアジアンオールドマーケットでぷらりお買い物音符


さぁ次~次~あしあと お昼近くになったので無料の南ヶ丘牧場へ牛さん


昼食にジンギスカンを頂きましたあんずにもちょっとお裾分け


お口直しに・・牧場と言えばソフトクリームソフトクリム とても濃厚なプレミアムという名の500円ソフトクリームをあんずと堪能mf*


お馬さんもいたよ馬  あんずがいつも生の馬肉を頂いており、おやつも馬肉の物を頂いておりますおじぎ 感謝しておりますshokopon


あれ?red牛が見当たらないy’s きっと奥の方にいたのかなはて そんな事よりあんずがとても良い笑顔を見せてくれたので牛さんはもうど~でも良くなっちゃいました笑


次は吊り橋ですビックリ那須には何回も来ていますが吊り橋があるなんて初めて知りました苦笑


展望台、恋人の聖地ハート sei★anzuは恋人以上なのよハート2


                   続