那須旅行 その3☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今回、夕食なしのプランしか空いていなかったので前日に予約をしたこちらへした


ペニーレインですチワワ こちらでの食事は初めてワクワク ディナータイムはテラスはやっていないのでペット連れは部屋代1000円で二階の個室に案内されますにくきゅう5 1000円出しても良い落ち着く空間に大満足ですキラキラ ママはチーズフォンデュ!文句なしの量と味でしたよやった


今回お世話になったお宿はゲストハウスもみの木さんですういんく 広いお部屋にあんずは大はしゃぎでしたありがとう


雑談部屋?redとても可愛くでオシャレラブ写真撮りたくなっちゃう写真部


朝食はボリュームがあり、クロワッサンは一つお持ち帰り どれも美味しかったです


2日目は生憎の雨一通り観光はしたので予定通りアウトレットへ。


雨の止み間もあり、アウトレット散歩が大好きなあんずもいっぱい歩きましたよチワワ


とてもとても楽しい夏の旅行になりました♪ あんず、いつも幸せをありがとうハートr 完