那須旅行 その1~とりっくあーと~☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

12日からお盆休みだったので急遽、両親を連れて那須一泊旅行に行ってきました車 
急遽と言うのも全く行く場所すら決まっていなかったのですが、前日の午後に空いている宿を発見し決定となったのです!  
張り切って朝5時半に出発~したけど高速は事故渋滞 
一度トイレ休憩を入れて、一般道で4時間弱で到着しましたよ~ありがとう まず向かったのはした


3館あるうち今回はした


写真を撮るときはワンちゃんを下して良いですよ~という優しい施設なのです音符
何枚かご紹介しますねあしあと もちろんトリックアートなので全て壁画です♪


普段からこれだけワンちゃんと接近できたらな~チワワ この時あんずは絵だとわかっているので全く無反応でしたキャッ



本当に立体的sssこれこそ芸術だわ~ビックリ


あんずが小さっう!?


波乗り上手でしょサーフィン
あんずよりいっぱい写真撮ったんじゃないかな~って位、母が一番楽しんでました爆笑 続