定期健診の後は☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はあんずの歯の定期健診でした可愛い歯3行きは事故渋滞にはまり二時間半
歯はとても綺麗に保たれていますが、やっぱり二か月で内側に少しだけ汚れが・・これからもあんずと一緒に歯磨き毎日頑張りますよ
今日は検診時間が遅めだったので帰りがけに中華街へチャイナアル

人が少な目な場所をお散歩して遅めのランチぎょうざプラプラ歩いていると「わんちゃんいいですよ~」とお店の方が呼び込みしてくれますありがとう ママのランチは豚肉とピーマンの細切り炒めに春巻きとスープ、ザーサイ、杏仁豆腐のセットです あんずにも持参した馬肉のおやつを今日は少し多めにねういんく



今日も診察前ずっと震えてたあんず、頑張ってくれてありがとうねハートr