祝★7歳★ | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

日付が変わる1分前・・


0時になり2月5日、あんず7歳になりました誕生日 起きちゃったねテヘ


ママにとって一年で一番大切な日、あんず7歳のお誕生日おめでとう~祝


今日はあんずのお父さんとお母さん、あんずと出逢わせてくれた神様、あんずのお友達、あんずを通して出会った私のお友達、病院の先生、あんずに関わるすべての人に感謝しますありがとう
毎年思う事・・・誕生日が来る事が当たり前ではない。毎年感謝してこの日を大事に、この一年をまた元気に過ごせるように願うばかりですきらきら
これからもずっとず~っと大好きなあんずと笑顔で一緒に過ごせますように・・・ハートr