お友達と新年会☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

昨日はロコリコちゃん家でのy’sにお誘い頂きお邪魔してきました音符鍋パーティーですよ鍋とてもお料理上手なロコ母さんの手料理が楽しみ~ラブまずはご紹介、こちらのお家の長男ロコくんした


長女のリコちゃんした


そして我が家のように寛いじゃってるあんずした


3チー絡みはないけど、ロコ母さんがキッチンに立つと・・・


あららみんなでガン見~笑  可愛い~な~ラブ
この日もワンコご飯用意してくれましたウサギの餌 ミートローフに紅芋ヨーグルトのデコレーションきらきら 


あんずもいただきま~すぺろり


美味しすぎて一気食いsss 何度写真撮ってもぶれちゃいますキャッ
ワンコご飯が終わったら人のお料理が次々と並びます音符




トマト鍋は初めて食べましたが最高~y’s 私の大好きなキッシュも並んでますwao あんずはから揚げに夢中よありがとう どれも美味しくて箸が進む~進む~食べ過ぎな程いただいちゃいましたキャッ
沢山お話もして・・あっという間に4時間以上!!楽しい時間は早い!!
最後にロコリコちゃんseiあんずのスリーショット


みんなどこ見てるのかな? あんずはロコ父さんに抱っこしてもらいましたチワワちょっと緊張気味です。マイペースなあんずは尻尾振るまでだいぶ時間がかかるけど懲りずに末永くお付き合いくださいねチワワ


とても楽しい新年会開催ありがとうございました~ありがとう