スタジオにお邪魔しました☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

少し話は戻りますが18日の金曜日の事音符 いつもお世話になっているわんわん写真館Studio Jさんへ遊びに行ってきました車 スタジオ内にはあんずの写真が並んでますありがとう


プロフィール写真撮影宣伝に以前あんずがモデルをさせて頂きました写真部


そのチラシも完成していましたよやった  こちらですした


オーナーさんご夫婦からアルバムと写真立てのy’sを頂いちゃいましたキャッ


ママと一緒のラブラブショットよ~ラブ幸せ真っ只中の二人ハートありがとございましたありがとう


ご夫妻の愛娘のミコちゃん&ベリーちゃんもあんずに会いに来てくれたよあしあと


みんなでおやつのおねだり中~笑 


ママさん手作りのお食事をご馳走になりながら夜遅くまでの雑談会楽しかったですキャッおやすみなさ~いと帰り、そして翌日の土曜日もお邪魔しましたよ笑この日はミコちゃんベリーちゃんはお家で留守番ですチワワこの日の用事はまた後日アップしますねチワワ


ママが外に行くと店内からじ~っと見つめてますもえ


この連休い~っぱい頑張ってくれてsei、あんずハートr