インターペット2014☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今年はビッグサイトでの開催音符本日あんずと行ってきました車一般来場は25日~27日、今日はビジネス来場でしたがいつも行くドッグカフェのマスター代理という名目での入場えへビジネス来場日だったせいかサンプル戦利品はほんの少しでしたまず入場前に笑顔フォトコンテストをチェック


もちろんあんずを探すためにねsss一瞬で見つけたよ顔


一回りしながら撮影スポットを物色写真部 こちらは一般来場日も並ばずに撮れそうですよういんく


ひまわり畑とあんずひまわり


HONDA DOGの表彰台優勝カップ


屋形船で花火見物のあんず屋形船


ここからの撮影スポットは混みそう~人気のある毎度おなじみのベンツベンツ


TOYOTA DOGサークルのトリックアート!周りにいるワンちゃん達はみんな絵ですよびっくりってあんずが小さすぎ~笑


下二枚の写真は一眼レフを借りて試して下さいというスポットですが、本日はご自分のカメラで勝手にどうぞ~でしたキャッ


自分のカメラで十分満足でしたけどねスキ


イオンペットでは無料の健康診断をしてくれます基礎体温計


体重、体温、心拍数、呼吸数、首回り・胴回り・着丈サイズなどが入った健康免許証を写真入りで発行してくれますやった可愛い~惚れ


右側のカードキーホルダーは別のブースで作ってくれましたbell
あんずの体重は2.15㎏あしあと触った感じも太ってないと言われましたバンザイただ毛が多いから太り気味には見えると長年のダイエットの甲斐があったのかなやったー
会場全体の撮影は平面だったため撮れませんでしたすまん少ない戦利品した

購入品はあんずの鹿肉とママの一眼レフを入れるバッグ&バッグとお揃いのカメラストラップ並ぶ時間もなくのんびり楽しめたので良かったですありがとうお疲れあんずは爆睡中チワワ今日も一日ありがとう★anzu