イルカとあんず☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

油壷マリンパークはペット可ではありますが、イルカ&アシカショーはNG水槽の中のイルカと遊びましょsssあんずは八景島に続き二度目イルカ全く怖がる様子はないですありがとう苦手なのはワンちゃんだけなのかしら~ちゅっ ベストショット写真部した


油壷にはワンちゃんが好きなイルカがいるって聞いてたけど顔見付けると寄って来てくれるらしいのですが?? あっ!来た~わーい あんずは気付かず


あんず目がけて泳いで来てくれてますよわーい あんずはまだ気付かず笑


「ビックリしたでちよチワワ  やっと気付いたねキャッ


でもビックリしただけで全く怖がる様子はないですよありがとう


水面からもイルカさんとご対面チワワハート①イルカ


マリンパークを大満喫した後は城ケ島へ食事をしに移動です車スマホ検索で見つけた港屋さん民宿もやっていて、海に見えるテラスがペット可ですチワワ


すぐ下が岩場で沢山の人が遊んでますかに


三浦と言えば鮪なので鮪丼に蟹の味噌汁魚


そして鮪のカマ音符どれも絶品でした(Θ_Θ)


食事後は城ケ島の遊覧船(漁師さんを引退された方が7人乗りの船で案内してくれます)をあんずも一緒に乗って周遊ありがとう歯医者の帰りの寄り道が日帰り旅行気分でしたきらきらあんずの嫌な記憶はすぐ消してあげなきゃねスキ ありがとう、★anzu