油壷マリンパーク☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

歯医者が終わってから三浦までお出かけです車ずっと行ってみたかった油壷マリンパークイルカ


ムカシオオホホシロザメの顎歯ですって~ビクーッデカいビックリビックリ

触れて鮫肌を体験出来るコーナーではあんずはサメに興味津々ピグシャーク


館内に入り色々なお魚さん達を鑑賞目大きな水槽に沢山泳いでるよ~さかな


カサゴちゃんもねっ音符


作り物ではありますがマンボウの大きさに驚き・・


鮫の迫力に驚き・・


次はお外に出てペンギンさんとご対面ぺんぺん 暑いせいか皆置物みたいに動かないよ


カワウソはガラスの壁面を上手に蹴り、すごいスピードでずっと泳いでましたしんじょう君あんずは無反応でジッと見てましたよy’s


敷地内の広さはないですが、あんずと一緒に行けるってだけで大満足ですスキ


次はイルカ編イルカ  続。。。