20230424 | サカモト日記

サカモト日記

ブログの説明を入力します。


いやー
昨夜ものすごい寝たー!
2度寝じゃなくて爆睡!
11時間近く寝た(_ _)..zzZZ
ものすごい爽快に起きた。
こんなに寝られる事は
もう無いと思ってたのに、寝たー!

疲れてたかな。


先週?違うか
その前の土曜日だったか
札幌でYOASOBIのライブがあったんだよね?!
私、行ってないから、もしかしてYOASOBIじゃないかもしれないけど
それで札幌土産いただきました。

Pringlesほたてバターしょうゆ味!!
これは、空港とかお土産屋さんでしか見かけないから
初めて食べた(^-^)
美味しいし!!
ホタテ味するし、あっという間に間食した。
ごちそうさまでした。

先週、飲食店仲間と
【居酒屋ぶらり】さんへ行ってきました。
太いアスパラ焼いてもらいました。
もうアスパラ時期なのね。
塩パラッとで、めちゃくちゃ旨い!
いか刺も旨い!
さばは写真撮り忘れたぁ。
天婦羅もサックサク。
美味しかったです。

それから、ようやく行けた飲み屋さん。
中もかわいいし、レコードかかってるし
とっても落ち着くお店~♪
また行きます!

それから、土曜日
以前働いてた店のママさんが誕生日で
さすがに週末は行けないなぁ。と思ってたんだけど
金曜日ものすごく暇で
1人来てたお客さんも「日が開ける前に行こうと思う」って言うので
一緒に行ってきました♪
お店はスタッフが飾り付けてくれたみたいで
すごく可愛かった。
ママも嬉しそうでした。
プレゼントも喜んでもらえて、本当に良かった。
シャンパン美味しかったです。
もちろん、私は店に戻って営業再開しましたよ。

先週金曜日は【桃李】さんが
移転オープンだった。
飲みにはまだ行けないけど
完成した店をチラッと見てきました。
↑開店で配ってたドレッシング
いただきました。

日曜日は3時くらいから雨降るってテレビで言ってたから
洗濯機一回まわして漂白剤入れて
スーパー行ってきた。
桜咲いてたー。
綺麗。空もまだ青かったから綺麗。
ピンクと水色、綺麗ねぇ。
サツキも満開。
多分、ここ、特に陽当たりが良い場所で
こんだけ咲いてる。
もうちょい歩いたとこの桜は
全く咲いてなかったしね。


次の週末、上常呂で桜祭りみたいです。
暖かいといいですね。


さて、さて…
チバユウスケさんが…
食道癌だって。
治療に専念していただきたいです。
また歌が聞けるように
毎日祈ります。
       

              Ciao!