20230426 | サカモト日記

サカモト日記

ブログの説明を入力します。

このところ天気悪いなぁ。
パーっと晴れないもんかね。
風も強いし。
どんより。
頭痛いと思ったら、気圧らしいよ。
どよーん(´Д`|||)
軽く二日酔いなので、ヨーグルトと味噌汁食べた。
やっぱり味噌汁おちつくわぁ。
具だくさん。

卵、全然買えないの北海道だけなの?
ちょっとくらい高くてもいいから入手できないもんか。
朝イチで行けば買えるのか?
スナックとかで、ゆで卵カウンターに置いてて
『ご自由に御召し上がりください』
という光景が、ひどい昔に感じるわ。

さぁて、昨夜は焼き肉をたべました!!
人生初【ろっこう】さん。

店主の順子さんという方が
とても素敵な人で、1人で営業してました。
無駄ない動き。そして笑顔。そして、楽しいお喋り。
忙しい中、なかなかできないよ。
私には真似できないな(-_-)と、ちょっと反省。
ここのサガリ、とっても柔らかい!
というか、何でも柔らかい!
タンも割りと厚切りなのに、柔らかい~。
美味しかった♪
ごちそうさまでした。

12時近くに飲食店仲間と合流。
birthdayパーティー。
それからまた店戻って営業。
みなさん、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

世の中GW始まる雰囲気ね。
今年はマスク取れたし
通常通り、定休日通りに営業してみようと思います。
日曜日と月曜日が定休日なんで
頑張ってみるけど
誰も来なけりゃ早めに閉めるかも(´▽`)

しばらく載せてなかったけど
八朔も、リンゴも結構伸びてきたので
晴れたら植え替えてあげなきゃと思ってます。
1人ずつにしないと、窮屈だもんね。

晴れたらコインランドリーも行きたいしなぁ。
週間天気予報でも見てみるか。

来週は晴れるらしい。
しかも23℃とかになるのね♪
洗濯日和だわ。


ハローベイビー
お前の未来を愛してる



                Ciao!