20230419 | サカモト日記

サカモト日記

ブログの説明を入力します。


今宵は、スーツ着た人たちが
たくさん歩いております。
北見市繁華街。
女性もたくさん歩いてる。
スーツ。そして春コート。
歓迎会?
それにしても一社じゃなさそうね。

あ!
私の携帯電話、Galaxyなんですが…
Galaxyに限らないのかもしれないけども
この頃『メール受信に失敗しました』と
よくなります。
そんで、auからのメールくると
ドカドカーっとメールが来るんですわ。
何日も前の…。

これは、どうして良いのやら…。
あと、ものすごく熱くなる。
これ、そろそろヤバイの(; ゚ ロ゚)!?

スマートフォンとやらに変えてから
そんなにたってない気がするんだけど
2台目…。

auショップ行かなきゃならない感じ?
めんどくさいわぁ…(´~`)

全然話は変わるんですけど
土曜日、群馬県からトマトが届きました。
箱にダイレクトのせいか
箱に面したトマト
かなり潰れてたのですが
一緒に届いた札幌は、全く潰れてなかったみたいなのよね…
ということは、こっちの方に来るまでに
潰れたな…。
腐ってるわけじゃないから
美味しくいただきました(^-^)
店でも使ってるー!
ありがたいです。

先週は移転したての【居酒屋まる】さんに
行ってきました。
前よりちょっと狭くなったかなぁ。
料理はいつも通り美味しくて
写真撮るのも忘れてましたヾ(゚д゚;)

そして、土曜日は何年かぶりの【えびすこ】さん行ってきた。
ラムしゃぶ食べ放題ーー!
すごい勢いで食べたわ。
勢い止まると、食べれなくなるから
肉来たらすぐ、おかわり状態。
【えびすこ】さんは
しゃぶしゃぶ食べ放題メニューの中に
居酒屋並みに、いや、それ以上のメニューもある。
焼き鳥とか、揚げ物とか。
飲み放題つけて、3,500円!!
なんて安いんだろ!

日曜日は雨が止むのを待ってから
ちゃりでスーパーへ。
道中、伸びたフキノトウが大発生してて
おどろおどろしくて写真とってみたわ(´▽`)

あ!日曜日は群馬県からスイカ届きました。
毎年送っていただいて、感謝。
まだ、食べてないんだけど
美味しそうよ♪

さてと、仕事するかぁ!
このところ、真面目に仕事してるような…。
ちゃんとしないと、すぐ結果に出ちゃうから
頑張ろうと思う(*´∀`)♪
真面目にというか、気合いだね!


布袋寅泰さんがSUNTORYの水のCMに
芦田愛菜ちゃんと出てて
なんだか、ほっこりしました。



んじゃ、また。

             Ciao!