昨日はリーグでした
ホーム戦
倍PUSH VS にくきゅう
私は初めてかな~
.

フライトを黒にして
試合に挑みました
まぁ…
フライトが変わったからと言ってダーツが上手くなるとは限りませんが
最後の最後まで
勝負がつかない
まぁイイ試合でした
もちろん

勝たせて頂きましたが
今のとこ、全勝
やっばいチームワーク良すぎデス
BOBサンが応援に来てくれたから
二次会はカラオケ行きました
.

左から
独自の空気でダーツを投げる男。
長谷川サン
倍PUSHのマドンナ。
かほ
YO Brotherと、良く声をかけられる。
BOBサン
.

倍PUSHのエース。
ヤンコバ
みんな次の日の仕事を忘れてた大はしゃぎ

私は訳あって
金なき子でしたが
皆さん、優しくて

本当にみんなに支えられてるな~って思いました
迷惑かけてしまって本当に申し訳ありません
恩返し出来る様に
早く問題解決しまーす

ホーム戦

倍PUSH VS にくきゅう
私は初めてかな~

.

フライトを黒にして

試合に挑みました

まぁ…
フライトが変わったからと言ってダーツが上手くなるとは限りませんが

最後の最後まで
勝負がつかない

まぁイイ試合でした

もちろん


勝たせて頂きましたが

今のとこ、全勝

やっばいチームワーク良すぎデス

BOBサンが応援に来てくれたから
二次会はカラオケ行きました
.

左から

独自の空気でダーツを投げる男。
長谷川サン

倍PUSHのマドンナ。
かほ

YO Brotherと、良く声をかけられる。
BOBサン

.

倍PUSHのエース。
ヤンコバ

みんな次の日の仕事を忘れてた大はしゃぎ


私は訳あって
金なき子でしたが

皆さん、優しくて


本当にみんなに支えられてるな~って思いました

迷惑かけてしまって本当に申し訳ありません

恩返し出来る様に

早く問題解決しまーす


















