最初で最後取りあえず…これ↓↓↓↓Cartier ラブリング フルダイア…お値段100万円らしい凄いよね~こんな高価な物を小指にはめるのは、おそらく最初で最後であろういいな~欲しいな~ホワイトデーに誰か買ってくれないかな~いないかッ
with Family今日は、弟がロードレースで静岡に来てたから…仕事以来かな~熱海に行ってきました仕事ばっかで観光なんてしなかったから海辺をプラ~プラ.歩いてみた.歩くとか、あんまり無いからたまにはイイよね~ちなみに、私のママは美術系が好きなんだろうね….美術館行きましたあんまり興味は無いけど、さすがにピカソの作品は感動しましたよ当たり前だけど、作品は撮影だから感動伝えられない是非みんなも一度行ってみては.意外と面白い
昨日はリーグ☆〃AWAY戦ベルエキップVS倍PUSH今日は、珍しくみんなの投げてる姿を↓エースヤンコバ↓↓遠藤サン↓↓佐野ップ特攻隊↓試合の結果は。。。6対11で倍PUSH勝利本当に負けなし嬉しい限りそしてMVPは7Mark 4回6Mark 4回あとは忘れましたが佐野ップ特攻隊おめでツ佐野ップ特攻隊の、オカマ言葉で自己紹介聞きたい方はイーグルまで