毎週木曜日は。。。
そぅ
リーグデス

.

今日もAWAY戦
oink oink VS 倍PUSH
.

何故か
前川サンも応援に来てくれました

相手チームは先週から新しくAフラの方が2名入ってきまして
なかなか強いチームなのですが、私は運悪く

シングルで対戦することになってしまいました
まぁ、思っていた通り…
501は、完全に負けてしまいましたが
なんとCRICKETでPUSH勝ちしちゃった
なんとも運がイイですね
もちろん
全勝中な倍PUSHが勝たせて頂いて

残す試合はレモンハート戦のみとなりました
レモンハートも強いチームです
頑張らなくては
そして、Aフラに勝った私は…
3度目のMVP頂きました

.

ありがとうございます
来週も頑張ろう

YEAH~



そぅ
リーグデス

.

今日もAWAY戦
oink oink VS 倍PUSH
.

何故か

前川サンも応援に来てくれました


相手チームは先週から新しくAフラの方が2名入ってきまして

なかなか強いチームなのですが、私は運悪く


シングルで対戦することになってしまいました

まぁ、思っていた通り…
501は、完全に負けてしまいましたが

なんとCRICKETでPUSH勝ちしちゃった

なんとも運がイイですね

もちろん

全勝中な倍PUSHが勝たせて頂いて


残す試合はレモンハート戦のみとなりました

レモンハートも強いチームです

頑張らなくては

そして、Aフラに勝った私は…
3度目のMVP頂きました


.

ありがとうございます

来週も頑張ろう


YEAH~









笑