お客様に連れられて行ったBarは…!?

.
潤チャンの一人旅-100320_024053.jpg

パンツになってあせる

.
潤チャンの一人旅-100320_024114.jpg


スパイダーマン踊ってくれるドキドキ
とても楽しい飲み屋でしたキラキラ

パンツのゴムを引っ張って………

千円入れて

パチンッドンッドンッドンッ

ってするのが楽しいキラキラ
らしい………
毎週木曜日は。。。!?

そぅドキドキリーグデスニコニコラブラブ

.
潤チャンの一人旅-100318_203018.jpg

今日もAWAY戦
oink oink VS 倍PUSH

.
潤チャンの一人旅-100318_230637.jpg

何故か!?
前川サンも応援に来てくれましたキラキラ
潤チャンの一人旅-100318_203851.jpg


相手チームは先週から新しくAフラの方が2名入ってきましてあせる

なかなか強いチームなのですが、私は運悪くダウンダウン
シングルで対戦することになってしまいました汗

まぁ、思っていた通り…
501は、完全に負けてしまいましたがしょぼん

なんとCRICKETでPUSH勝ちしちゃったキラキラ
なんとも運がイイですねドキドキ


もちろんドキドキ
全勝中な倍PUSHが勝たせて頂いてニコニコドキドキ
残す試合はレモンハート戦のみとなりましたニコニコ

レモンハートも強いチームですショック!

頑張らなくてはグー

そして、Aフラに勝った私は…
3度目のMVP頂きましたニコニコキラキラ
.
潤チャンの一人旅-2010031823100000.jpg

ありがとうございますニコニコ

来週も頑張ろうグー
潤チャンの一人旅-100318_203827.jpg

YEAH~ドキドキドキドキドキドキ
夜のお仕事ッて
なかなか病むね~あせる

私、基本的に面倒臭がりなんでメールとか義務的にやんなきゃいけないの…


ダル~ガーンハートブレイク


何て言うか!?
向いてない…!?

一日中、寝てたいぐぅぐぅ

まぁ、明日リーグがあるから休みだしドキドキ

頑張るべ得意げ