全試合制覇!!リーグの話なんですが…全勝して、見事優勝致しました.そりゃ、もぅ…倍PUSHのエース、ヤンコバも真剣ですよ.んね笑試合は、HOME戦倍PUSH VS レモンハートみんな、真剣です※画像は長谷川サンですそして記念撮影何故か今日は前に出たがるヤンコバ打ち上げのカラオケでも…大熱唱それを見守る愉快な仲間達↑遠藤サンに怒られる長谷川サン私は、そんな倍PUSHが大好きです最後はレモンハートの美香姉とパチリちなみに今日は帽子を被ってみた潤チャンでした…おやすみ~
食欲旺盛最近、順調に体重を増やしてますお陰様で体重計に乗れません分かってる…この時間に食べるのはやばいことぐらいでも見つめられると食べずにはいられない.キムチを入れて食べるの。。。好きなんです笑デザートは.砂糖サンの固まり痩せる気ない。。。私、三大欲の固まりだから食欲を満たしたら。。。次は。。。睡眠欲性欲と答えたのは…レイ君だけだと信じてます↑勝手に名前つかいましたすいませんちなみに、チュッパチャップスはミルクとカプチーノ味が好きです↑どぅでもィィですねおやすみなさい